Down to Earthのサラダ&お惣菜バー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は仕事の後、King Streetにあるオーガニック・スーパー

 

Down to Earthに立ち寄りました♪

 

 
ここは一時期ハマって、週2くらいで訪れていたのですが
 
ワイキキに引越してからは、代わりに韓国スーパーに行くようになり

 

 

実は明日のランチがラーメン屋さん

 

ディナーがイタリアン

 

翌日のランチもイタリアン・・と外食が続くので

 

 

今日のディナーは野菜中心のデリか何かにすべきでは・・と思い

 

久しぶりにこのお店を訪れたのでしたおねがい

 

 

野菜もフルーツも綺麗に並べられています✨ 

 

 

さすがナチュラル・ストア、アロエの葉がありました。

 

どうやって食べるんでしょう・・?

 

 

シリアルやスナックの量り売りコーナー

 

 

濃縮還元ではないナチュラル・オレンジ・ジュースは

 

ボトルの底に果肉がいっぱい沈んでいて

 

私がいつも飲んでいるオレンジ・ジュースとは全然違います💦

 

値段もかなり違いますが(汗)

 

でもセール中✨

 

 

昨日友人たちが探していたのに見つからなかった炭酸水が

 

ここにはありました!

 

それってヘルシーなんですか?

 

 

からのデリ❤

 

 

量り売りなので、あまりてんこ盛りにすると

 

けっこうな金額になるので注意

 

 

あたたかいお惣菜コーナーも、サラダ・コーナーも

 

価格は同じです。

 

 

そういえばコロナの直後は、こういうカバーなしのバーに抵抗があったのですが

 

今日はすっかり平気でした・・

 

いいのか悪いのか(^▽^;)

 

でも、清潔で綺麗な感じでしたしね~

 

 

私がいちばん好きなお惣菜がまだあった~ラブ

 

いちばん上のお豆腐のペーストに海苔が巻いてあるやつ↓ですっ✨

 

 

久しぶりだったので、いろいろチェック

 

 

サンドイッチも美味しそう❤

 

 

ドーナツもヘルシー✨なはず

 

 

小さめとはいえ、$1.99という値段も悪くない(´▽`)

 

 

ケーキ類は大きめ

 

 

クッキーもほしかったのですが、家にお菓子がいっぱいあるので

 

今日はやめておきました。

 

えらいぞ、自分おねがい

 

 

でも、ヘルシーなバナナ&クルミのブレッドはGET(´▽`)

 

 

Down to Earthの最近のエコ・バッグ

 

 

ざっくりした感じのこの四角いバッグ

 

なかなか素敵です✨

 

 

私は肉が大好きなので、ベジタリアンにはなれず

 

オーガニックにもこだわっていないのですが

 

 

しばらく遠ざかっていたDown to Earthに

 

また通いそうなこの夏

 

 

ちなみに、今日の量り売りのトータルは$7.64

 

韓国スーパーのBBQチキン弁当の方が満足感はありますが

 

こちらの方が罪悪感がないのは確かですおねがい

 

 

ちなみに、もちろんドレッシングもあったのですが

 

私は家にあるドンキの玉ねぎポン酢をかけていただきました❤

 

これでデザートを食べなければ

 

立派なダイエットだったのですが(^▽^;)

 

 

それではおやすみなさいさくらんぼ

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ