劇団四季ミュージカル『美女と野獣』@舞浜アンフィシアター | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

7月5日(金)は、千葉の舞浜アンフィシアターで行なわれている

 

劇団四季のミュージカル『美女と野獣』を観に行きました❤

 

舞浜駅で降りると、右がディズニー・ランド、左がディズニー・シーとなっていて

 

 

アンフィシアターは、ディズニー・シー側にあり

 

そこに行くまでにイクスピアリの中を歩いていくのですが

 

 

複合施設イクスピアリでのお食事は

 

明日のブログでアップしますね~☆彡

 

 

ここを歩いている人たちは、シアターへ行く人たちと

 

ディズニー・シーへ行く人たちが多いのだと思いますが

 

なんかここからすでにディズニーな気分になるようにできています(´▽`)

 

 

甥っ子たちが大人になってしまい

 

もう長い間ディズニー・ランドもシーも訪れていませんが

 

建物とかの雰囲気、こんな感じでしたよね?おねがい

 

 

中にはいろいろなお店が入っていますが

 

この広場のそばには、OUTBACK STEAK HOUSEや

 

レッド・ロブスターなどのアメリカン・レストランも✨

 

 

シアターへ続いている通路も

 

天井が高くて素敵✨

 

 

『美女と野獣』はディズニー・アニメに始まり

 

NYでミュージカル、あと映画の実写版も観ましたが

 

ハッピー・エンドなのに、なぜかすごく泣けるんです・・

 

 

で、今回はもうストーリーも曲も把握しているし

 

そこまでの感動はないかもなんて思っていたのですが

 

やはり泣きました・・おねがい

 

 

『アラジン』『アナと雪の女王』に続いて

 

3度目の劇団四季の公演でしたが

 

やはりすばらしいです✨

 

特にこのミュージカルは音楽ももちろんのこと

 

登場人物すべてが本当に魅力的なのですが

 

中でも今回ミセス・ポットとキャンドルのルミエールが

 

めっちゃ素敵でしたラブ

 

 

以来ずーっと私の脳内では

 

このミュージカルのサウンド・トラックが鳴り続けています(´▽`)

 

 

この日の俳優さんたち↓✨

 

そういえば、『アラジン』の時も『アナ雪』の時もそうなのですが

 

ほとんど魔法のように不思議な一瞬があるんですよね。

 

あれ、どうやってやってるんだろう・・というような。

 

 
とにかくこの日ももちろんスタンディング・オベーションでした✨
 
ひとときの夢の時間を本当にありがとう❤

 

image

 

この数年、母と東京で落ち合って

 

ミュージカル、歌舞伎など楽しんでいますが

 

東京でのエンタメの多さ、うらやましい限りです☆彡

 

 

イクスピアリの飲食につづく

 

 

それではおやすみなさいしし座

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ