ワイキキの夜のKAI COFFEE★ハワイ出雲大社✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです☆彡

 

ホワイト・サンド・ホテルのまったりハッピー・アワーの後は

 

とりあえずいったんカラカウア・アヴェニューに出て

 

 

美しいサンセット後の空の色を楽しみながら

 

安心のKAI COFFEEへ♪

 

 

夜遅くまで・・といっても深夜営業を求めているわけではないのですが

 

9時PMまで営業しているカフェがほんと意外に少なくて

 

 

でも、ここでしっかりコーヒーと

 

 

バナナ・ブレッドもGETできて

 

りっちゃんと9時PMの閉店までおしゃべり♪

 

楽しいリラックス・ライムを過ごせた4月最後のデイ・オフでした♡

 

 

からの翌日、5月1日は

 

仕事の前にハワイ出雲大社へ✨

 

 

まさに五月晴れで

 

青空をバックに鯉のぼりが元気に泳いでいました✨

 

そして神社の中には立派な5月人形

 

 

ヌシカンさんにもお会いできました♡

 

 

4月1日は室蘭八幡宮

 

そして5月1日はハワイ出雲大社でお参り

 

 

うちが神道ということもあるのか

 

神社に来ると本当に清々しい気持ちになれます✨

 

 

お二人でいらしていた日本人観光客の写真を撮ってあげたら

 

私の写真も撮ってくださいました♡

 

 

あっ、これは後で見て気づいたのですが

 

天に駆けあがっていく龍がいましたおねがい

 

5月もいい月になりそうです(´▽`)

 

 

 

ということで、先ほどワイキキのハッピー・アワーのハシゴから帰ってきたのですが

 

帰り道で傘を持っていなかったのに

 

けっこう雨が降ってきて風も強く

 

途中から試練のようになってしまいました(^▽^;)

 

が、久しぶりの7000歩突破✨

 

飲んで食べるハッピー・アワーのためじゃなく

 

純粋に運動目的で歩くべきでは・・という脳内の声は無視します(´▽`)

 

 

それではおやすみなさいバナナ

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ