ハイスクールの演劇✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は仕事の後、バタバタとレイを買いに行き

 

急いで帰宅して10分でランチを食べて

 

ピックアップしてくれたTOMOちゃんと、マノアへ☆彡

 

 

素敵なシアターがあるハイスクールの舞台があり

 

ピアノの生徒が2人出演したので、駆けつけましたおねがい

 

 

今回はミュージカルではなく

 

シリアスな内容の演劇と聞いていたのですが

 

 

アーサー・ミラーの『The Crucible(るつぼ)』という作品で

 

終わってTOMOちゃんとも「あれはどういうことだったの?」と話していたのですが

 

細かい部分でわからないことがあり

 

帰宅してウィキペディアであらすじを読んでみても

 

まだ今一つ理解できていません(^▽^;)

 

 

が、高校生の生徒たちの演技のうまさには毎回感動✨

 

来月ハイスクール卒業のMICHELLEの最後の舞台ということで

 

それももう感無量でしたおねがい

 

それにしても、あんな長いセリフをどうやって覚えるんでしょう~

 

 

もう一人の生徒はまだ卒業ではないのですが

 

今日は叫んだり倒れたりするシーンがあって

 

何度もドキッとしました。

 

身体張ってるっていうか、演劇も本当に大変ですよね💦

 

 

終わって外に出たら

 

ジャカランダの花が咲いていました。

 

これからハワイも、お花が増える季節です❤

 

 
ハッピー・アワーにつづく
 
 
ということで、今日も朝からノン・ストップの1日でした。
 
気がつけば慰問コンサートも1週間後。
 
今週も慌ただしい日々になりそうです。
 
 
それではおやすみなさいふんわり風船星

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ