バースデー・ランチ @ウルフギャング・ステーキ・ハウス✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日のバースデー・ランチは

 

めっちゃ久しぶりのこちら♪

 

image

 

アヒポキさんことSUEさんが

 

ロイヤル・ハワイアン・センターの

 

ウルフギャング・ステーキ・ハウスを予約していてくれました❤


image

 

テラス席も素敵ですが、暑さが苦手な北海道生まれなので(^▽^;)

 

image

 

というか、ここではほとんどの人が

 

やはり中のテーブルを選ぶようです。

 

image

 

今日も写真をたくさん送ってくれたSUEさんですが

 

いつ撮られていたかわからない写真って

 

相変わらず姿勢が悪いとか、いろいろ発見できますよね💦

 

image

 

実は、このお店に来たのは

 

コロナの前に日本から訪れていた友人ご夫妻と来て以来、何年ぶりでしたが

 

広々していて解放感があります✨

 

image

 

入口のトロピカルなお花✨

 

image

 

バー・カウンターもいい感じ☆

 

image

 

そういえば、ここにもハッピー・アワーがあるのに

 

まだ来ていませんでした~!

 

image

 

11時AMの予約だったので、オープンと同時に入店おねがい

 

image

 

3種類あるブレッドも美味しかったです❤

 

image

 

仕事前なのでレモネード

 

もともとお酒を飲まないSUEさんはルート・ビアで乾杯♪ 

 

image

 

今日は、ステーキ、ほうれん草とマッシュ・ポテト、チーズケーキという内容の

 

Taste of New Yorkというコース1つと

 

リガトーニ・ボロネーゼ(パスタ)をシェア

 

お店のスタッフの「このコースにはステーキが4切れついてきます」という説明に

 

私は例えばマグロのお刺身2切れくらいの大きさを想像していたのですが

 

image

 

こんなに大きな1切れでした(^▽^;)

 

image

 

スタッフのおすすめはミディアム・レアという焼き加減でしたが

 

私はいつもミディアムでオーダーします。

 

image

 

お肉は「骨付き熟成ニューヨーク・サーロイン」

 

バター・ソースをかけてくれただけのシンプルさにもかかわらず

 

さすがにめっちゃ美味でしたラブ

 

いや~、やっぱり肉ですね!

 

image

 

そして、コースについているチーズケーキの他に

 

バースデー・デザートのティラミスも運ばれてきて

 

image

 

今日もしっかりいただきました~❤

 

image

 

あっ、SUEさんはコーヒーを持って写真に写ってますが

 

ケーキ2つはちゃんと半分ずつシェアしましたので、念のため(´▽`)

 

image

 

ということで、3月は私もPARTY★PARTYの準備その他で忙しく

 

なかなかSUEさんにも会えていなかったので

 

今日は久しぶりに話せて、美味しい楽しいバースデー・ランチでした❤

 

 

食後の散歩につづく

 

といっても、今チェックしたら

 

今日はトータルで2748歩しか歩かなかったようです。

 

ただ、今お洗濯中で、ランドリー・ルームまで3往復しなくてはいけないので

 

3000歩くらいにはなるでしょう。

 

このコンドに引越す時、お部屋にランドリーがないのだけが

 

必須条件のリストから唯一妥協せざるを得なかった点なのですが

 

ここに限っては、やってみたら私にとってはまったく問題なく

 

しかも毎月の電気代が、言うとみんながびっくりして

 

「うちはもしや漏電してるんじゃないか」と疑い出すほど安いのも

 

洗濯機&乾燥機がないおかげなのではと思っています。

 

3往復するのも、いい運動になりますしね(´▽`)

 

ちなみに、ここは洗濯機も乾燥機も1回$2で

 

平均価格より安いようですし

 

容量もたっぷりの大きめの洗濯機なのもありがたいです✨

 

 

それではおやすみなさい牛

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ