新しいメキシカン・レストラン LA OLA TAQUERIA✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日は、カパフル・アヴェニューにこの日グランド・オープンした

 

メキシカン・レストラン、LA OLA TAQUERIAのメディア・イベントへ♪

 

オーナーのKEIJIRO USHIJIMAさん✨

 

 

お店は、元焼き肉ふたご

 

そしてAlejandro'sというメキシカンだったところで

 

裏にパーキングがあります。

 

 

なんか誰かのバースデー・パーティーみたいな

 

楽しい気分になれるインテリア✨

 

メキシカンってこの色彩にあふれた

 

カラフルさがいいですよね~❤

 

 

バー・カウンターの模様も私好みラブ

 

 

壁にもメニュー

 

 

私はまだメキシコには行ったことがないのですが

 

 

2年前、私より年上のアーティスティックなカップルが

 

メキシコに旅行したらめっちゃ気に入ったからと

 

突然移住して、今メキシコに住んでいるのですが

 

 

そこまで彼らを惹きつける何かがあったのでしょうね✨

 

 

こちらがカクテル・メニューで

 

私はご近所のりっちゃんにピックアップしていただいたので

 

お酒も飲めたのですが

 

 

ランチのカクテルがけっこう強く

 

最近胃や肝臓をものすごく働かせている気がするので

 

パイナップル・マティーニをノンアルで作っていただきましたおねがい

 

 

ノンアルでもいっぱいつけてくれた塩

 

 

フード・メニューはこんな感じで

 

タコス、ブリトー、ナチョス、ケサディーヤ、メキシカン・ライス・ボウルなど

 

 

そして牛、豚、チキン、フィッシュ、ベジタリアンなどを

 

選べるようになっています☆彡

 

 

こちらがナチョス

 

これだけでも食べ応えたっぷり✨

 

 

他のテーブルの人がオーダーしていたブリトーも美味しそう❤

 

 

私たちのテーブルでは、5種のタコスと

 

ケサディーヤをテイスティングしました❤

 

私はチキンのタコス、パクチーを全部排除させていただきましたが

 

とても美味しかったですラブ

 

 
私の後ろに写っているのがPRのSEAN
 
この日もたくさんのメディアのみなさまが集まっていました♪
 
アヒポキさん、写真ありがと❤
 
image

 

うちから比較的近いので、また来まーす❤

 

 

その後は、りっちゃんとカハラ・モールに立ち寄り

 

 

さくっとお茶して帰宅しました。

 

 

ということで、私はメキシカン料理は大好きなのですが

 

メキシコには正直「こわい」というイメージがあったので

 

旅行に行くことすら考えたことがなかったので

 

友人が「メキシコに住むことにした」と聞いた時は本当にびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ハワイになくてメキシコにあるものって何なのでしょうね・・

 

奥さんは日本人、御主人はアメリカ人で

 

共にピアノを習いに来てくれていたのですが

 

それにしてもフットワーク軽いを通り越した

 

その自由さ、決断力、行動力には脱帽です。

 

「遊びに来てねー」と言ってくれるお二人がいるうちに

 

いるうちにというか一生いるのかもしれませんが

 

一度くらい訪れてみたい気がするものの

 

しばらくはメキシカン・レストランでメキシコの雰囲気だけ味わって

 

満足することにします(´▽`)

 

 

それではおやすみなさい流れ星

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

 

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ