デルズ・キッチン&ベーカリーのフード・トラック稼働開始✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日は、デルズ・キッチン&ベーカリーの

 

フード・トラックの試食会に行ってきました♪

 

こちらが総料理長のDELLさん✨

 

 

フード・トラックは現在Dell's Kitchenのお店がある

 

マッカリー・ストリートとヤング・ストリートの角の敷地内に停まっていますが

 

いずれ違う場所にも移動するそうです。

 

 

イエロー・ベースのデザインもかわいい❤

 

 
フード・トラックのメニューはこんな感じで
 
揚げ物&チップス、おむすび、
 
さらに団子ときな粉アンダギーというスイーツもラブ

 

image

 

もちろんテイクアウトもできますが

 

広々した店内には、58席のイートイン・スペースあり♪

 

 

オーダーを取る笑顔がいつも素敵なRIKAさん❤

 

 

オーダーしてから作られる揚げ物は

 

こんな感じで容器に入ってきます。

 

 

おにぎりも美味しそうおねがい

 

 

こちらが揚げ物5種✨

 

チキンから揚げ、海老フリット、イカ天、イカリング・フリット、マヒマヒ・フリット

 

細切りフレンチ・フライがついてきます。

 

 

そして4種のソースの中から好きなものを選べるのですが

 

チリ・ガーリック、パイナップル・マスタード

 

生酢タルタル、シェフ・デイヴのシークレット・ソース

 

これは全部トライしたんですけど
 
おすすめを訊かれると困るくらい
 
本当に全部美味でした✨

 

 

実は私は普段外であまり揚げ物を頼まないのですが

 

ここのは衣が薄くて軽くサクッと揚がっていて

 

ヘビーな感じやギトギト感がない揚げ物というか

 

実際けっこう食べたのに全然胃もたれもせず

 

キャベジンをのむ必要もまったくなく

 

本当に美味しかったです照れ

 

 

しかも、きな粉アンダギーと

 

みたらし団子1本まで食べたのに胃もたれなし・・(≧▽≦)

 

この2種のデザート、ここに来たら必須です✨

 

 

りっちゃんが送ってくれた写真↓

 

アロハ・ストリート編集長のERIKAちゃんは

 

なんと数時間前に抜歯をしたばかりだったそうですが

 

「けっこう大丈夫みたいです~」って普通に食べていて

 

なかなかのタフ・ガールですねラブ

 

 

いきなりお洒落なトロピカル・フレーバーの

 

フランスのアイス・ティーもあったり

 

なんか引き出しが多い感じのデルズ・キッチン✨

 

 

シェフのDELLさんのお人形はいつも見ていましたが

 

ご本人には初めてお会いしました❤

 

 
あっ、こちらは名物レインボー団子
 
私もホーム・パーティーにお持ちしたことがありますが
 
みんなまず見た目で「わあ~!」と喜んでくれます❤

 

 

ちなみに先ほどコンサートから帰宅し、現在10時30分PM

 

今すごくこれが食べたい・・

 

 

けっこう早くにディナーを食べたので

 

おむすびでもいい・・

 

明太子高菜食べたい!

 

 

お店のインフォはこちらから↓

 

dellskitchenandbakery.com

 

千尋っち、おつかれさまでした~☆

 

 

ということで、今夜は生徒さんのおとうさんがスポンサーになっている

 

Lokahi Music Festivalという素敵なコンサートを楽しんできて

 

すっかり遅くなりました。

 

朝から仕事や練習でバタバタでしたが

 

スタジオにおひなさまも飾ったし

 

忙しい時ほど「小さなことからコツコツと」ですね☆彡

 

 

それではおやすみなさいお団子

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ