JAL国際線就航70周年記念パーティー お料理編✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は、ワシントン・プレイスで行なわれた

 

JAL国際線就航70周年記念パーティーへ。

 

とても華やかなイベントでした✨

 

image

 

ここ数年、3月のホノルル・フェスティバルの州知事主催ランチョンで

 

ピアノを弾かせていただいていますが

 

その時や北海道ハワイの友好イベントの時くらいしか

 

来る機会がないワシントン・プレイス✨

 

image

 

JALのマーク、鶴の模様が入った

 

おかあさまの着物をリメイクしたはおりものを着た

 

スタジオ・リムのREIKOさん☆

 

image

 

会場のエンターテイメントは、MANOA DNAでした♪

 

image

 

プログラムは、ハワイ州知事のご挨拶でスタート

 

後ろ姿はサンヌードルのUKIさんと娘さん✨

 

image

 

これって”鏡開き”でいいんでしたっけ?おねがい

 

image

 

ISLANDER SAKEの酒樽

 

パッケージ・デザインもさわやかです✨

 

image

 

おめでとうございまーす🎉

 

image

 

そしてJALのスペシャルな升に注がれたお酒で乾杯♡

 

image

 

ここからお料理編です❤

 

ALOHA TOFUのお豆腐

 

image

 

このポテト・サラダも何かスペシャルな味つけで

 

ライトハウスのみなさんが、フリーズ・ドライっぽいナルトに

 

めっちゃ反応していました(≧▽≦)

 

image

 

ケータリングはZIGU、NATURE、ALOHA STEAK HOUSE他

 

ゼットン・グループのお店からということで

 

マイルドさんとKENNYさんもいらしていました✨

 

image

 

久しぶりに食べた冷やし中華や

 

image

 

ビーフ・カレーなどの盛りが

 

こういう立食パーティーの量じゃないですっ!

 

image

 

すごくやわらかくて美味しかったステーキの写真を

 

興奮し過ぎたのかなぜか撮り忘れていましたが💦

 

絶品帆立とか

 

image

 

お寿司もいただき、おなかがいっぱいに照れ

 

image

 

飲み物はワインやビール、KOHANAのラムなど

 

Made in Hawaiiでパッケージも素敵なので

 

後でちゃんと写真を撮ろうと思っていたのに

 

それも忘れ(^-^;

 

image

 

でも、この素敵なケーキの写真は

 

切り分けられる前に撮れてよかった(≧▽≦)

 

image

 

これも後ほど切り分けられ、配られましたラブ

 

image

 

今日はスタッフも入れると約200人ということで
 
ワシントン・プレイスのガーデンの方にも
 
テントが張られていました。

 

 

私はハワイアン航空がホノルル⇔千歳直行便を運航していた時以外は

 

ずっとJALを使っていますが

 

ショート・ビデオを観て、あらためてJALの歴史を感じ

 

感慨を新たにしました✨

 

 

今夜はいろいろな人に会えたので

 

人物編につづきます☆彡

 

 

さて、明日はチャイニーズ・ニューイヤーのお祭りで

 

お祝い事が続きますおねがい

 

関係ないのですが、今夜は北海道の実家でも

 

弟の誕生会をするようです✨

 

 

それではおやすみなさい飛行機

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ