クリスマス忘年会 @APPETITO ハッピー・アワー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日はクリスマス&忘年会ということで

 

スタジオ・リムのREIKOさん、作家&ライターのJUNさんと

 

 

ワイキキのアウトリガー・オハナ・イーストの1階にある

 

APPETITOに集まりました♪

 

 

私はもちろん歩いて行こうとしたのですが

 

家を出た途端かなりの雨が降ってきたので

 

急遽The BUSに乗ったら、停留所2つめという近さでした(^▽^;)

 

 

ちなみに市バスは今$3

 

私が留学生だった頃に比べて、随分上がったものです、当たり前ですが。

 

 

クラシカルでシックなクリスマス・ツリー✨

 

 

この時期はあちこちでツリーを見るのも

 

楽しみの1つです❤

 

 

ハッピー・アワーのメニューはこちら

 

 

いつもはホワイト・サングリアを頼むのですが

 

今日はレッド・サングリアにしてみました♪

 

まるでジュースおねがい

 

 

ワイキキに引越してから、休日ハッピー・アワーめぐりを楽しんでいますが

 

もしかしたら、このお店のリピート率がいちばん高いかも☆

 

おなじみのスパイシー・ミートボール

 

 

フムス(ひよこ豆のペースト)&ピタ・ブレッド

 

 

クラフト・ピザ

 

今日はイタリアン・サラミ

 

 

有名なポートベロー(巨大なキノコ)のフレンチ・フライ

 

 

普通のフレンチ・フライも、なんかすごく美味しかったです✨

 

 

携帯のカメラによると

 

この辺りで2杯目を頼んだらしい(´▽`)

 

私はお酒には全然くわしくないのですが

 

かつて友人から「ビールはIPAがおいしい」と聞いて以来

 

よくオーダーするIPA、たしかに美味❤

 

 

追加オーダー、しし唐

 

 

デザートの抹茶ティラミス

 

 

JUNさんとREIKOさんは、共にイオラニ宮殿のドーセントでもあり

 

お仕事でごいっしょすることもよくあるそう。

 

私は来週、スタジオ・リムにて

 

『アイランド・ブリーズ・フロム・ハワイ』の収録に呼んでいただいていて

 

今から楽しみにしています❤

 

 

よく食べ、よく飲み(といっても2杯ですが)

 

たくさん笑った楽しいハッピー・アワーでした照れ

 

 

その後、私はまたバスで帰ろうと思ったのですが

 

雨がほとんど上がった感じだったので

 

少しは運動すべきではと思い、速足で帰りました✨

 

が、トータルにして今日は3800歩。

 

サングリア1杯分のカロリーを消費したかしないかくらいでしょうか(^▽^;)

 

 

ということで、今日はお天気が悪くて

 

ワイキキ・ビーチにも立ち寄れず

 

あちこちのホテルのツリーを見にも行けませんでしたが

 

数日後のハッピー・アワーでは、もう少し歩き回れることを祈ります☆彡

 

 

それではおやすみなさいロゼワイン

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤