限定品多し ハワイのユニクロでお買い物✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

土曜日は仕事&練習の後

 

ブラック・フライデー・ウィークエンド・セール真っ最中の

 

アラモアナSCに立ち寄りました♪

 

 

この日の目的の1つは、ユニクロ✨

 

最近友人が、この写真↓の真ん中のダーク・ブルーのシャツを着ていて

 

いいなと思っていたのですが

 

 

私がこの日買うかどうかめっちゃ迷ったのは、こちらのライン

 

 

価格は$39.90の定価。

 

セールになっていたら間違いなく買っていた白おねがい

 

ちょっと考えることにして

 

 

久しぶりのユニクロだったので

 

1階も探索してみました♪

 

 

ハワイでしか買えない限定商品がけっこうあります。

 

 

ローカル・レストランZippy'sとのコラボTシャツ

 

そういえばダウンタウンに住んでいた頃、近くのZippy'sで

 

よくZip Min(麺)を食べたことを懐かしく思い出しました(≧▽≦)

 

 

ユニクロってとにかくコラボ商品がすごいですよね✨

 

例えば私は数年前に買ったアナスイとのコラボのスカートを愛用していますが

 

日本のユニクロでマリメッコやムーミンとのコラボなども見たことありますし

 

 

スヌーピーやピーナッツのメンバーたちも

 

ワイキキ・ビーチが好きみたいですっ✨

 

 

兎用心棒というのは、今検索してみたら

 

日系アメリカ人漫画家のアメリカン・コミック作品のキャラなんですね!

 

これは来年辰年のTシャツみたいです☆

 

 

私が子供の頃、サンリオのキャラクターの中で

 

いちばん好きだったマイ・メロディー

 

サンリオのキャラクターって少しずつバランスなどが進化しますが

 

これは今や昭和レトロな当時のタッチですラブ

 

 

アメリカには日本のアニメのファンが多いので

 

こういうのもきっと売れるんでしょうね~✨

 

 

布のトート・バッグに好きな絵柄をデザインして

 

オリジナル・バッグを制作するなんてプロジェクトも開催中❤

 

 

で、結局この日買ったのは

 

こんな感じ↓のノースリーブのエアリズムの紺のドレス

 

セールで$39.90→$29.90でした。

 

ユニクロのTシャツ・ワンピはめっちゃ持ってて

 

めっちゃ活用しています❤

 

 

他にも秋冬物がたくさん売られていましたが

 

さすがにハワイでダウンとかヒートテックとかは必要ないですしね(^▽^;)

 

でも、見て歩くだけでも楽しいハワイのユニクロでした✨

 

 

さて、感謝祭も終わり、次はクリスマス☆

 

今日仕事が7時に終わって、ワイキキを通って帰って来る時に見かけた

 

ロイヤル・ハワイアン・センターの巨大なクリスマス・ツリーがとても綺麗でした✨

 

この時期、またあちこちのホテルやお店の素敵なツリーを見るのも楽しみです❤

 

 

それではおやすみなさいふんわり風船星

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤