SUMIREちゃん1日店長 @Sunny Days✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は、モンサラットのお洒落カフェ、Sunny Daysで

 

SUMIREちゃんが1日店長を務めるということで

 

仕事の前にパンケーキを食べに駆けつけました❤

 

 

実はSUMIREちゃんとは遠い昔、一度お会いしたことがあり

 

その時はまだ子供だったのに、今や一児のおかあさんなんですね✨

 

 

撮影に来ていたUkulele Labのアイちゃん☆

 

一昨日韓国→日本から戻ったばかりで

 

相変わらず忙しい方です。

 

 

待ち合わせしたアヒポキさんことSUEさんは

 

Sunny Daysの水色のロゴ・バッグ

 

私は黄色のを購入いたしました❤

 

 

こちらが昨日お店に貼られていた

 

SUMIREちゃんのポスター

 

 

本当に気さくで綺麗でやさしくて素敵✨

 

 

お店ではMIKIさんにも遭遇

 

というかオープン以来、週に数回という割合でいらしているようです(´▽`)

 

 

で、私は昨日はちょっと用事があり

 

ランチは済ませていたので

 

 

アイス・アメリカーノと、シェフのスペシャル・パンケーキをオーダー♡

 

あ、”メガ”パンケーキなので、もちろんシェアですおねがい

 

 

ベリーでビタミンも摂れ

 

バナナとヌーテラ、グラノラものったヘルシーなデザート

 

そして前回いただいた時にも書きましたが

 

なんていうかすべてがちょうどよく、本当に美味しいですっ!ラブ

 

 

トート・バッグ、私はイエローで大小そろえました♪

 

 

マネージャーのTSUKASAくんも

 

ドイツから帰ってきたばかり

 

もう本当にみなさん忙しいですね~✨

 

 

最後にシェフのREMIちゃんとSUMIREちゃんのなかよしショット✨

 

REMIちゃんとSUMIREちゃんって、なんか名前も似てて

 

本当の姉妹みたいで

 

どこでどう撮ってもかわいいっていうか絵になるっていうかおねがい

 

 

ということで、昨日はちょっとバタバタでしたが

 

SUMIREちゃんにお会いできてよかったです❤

 

またゆっくりランチしに行きまーす♪

 

 

さて、今日はスタジオに私の教え子のMcCallenが

 

シニア・リサイタルのポスターを置きに立ち寄ってくれました。

 

 

5歳からハワイ大学のピアノ専攻生になるまで教えた彼も

 

もう大学卒業です。

 

このリサイタルは1時間のプログラムですが

 

バッハ、ツェルニー、フランクという楽曲を

 

もちろん暗譜で1時間弾くのは、半端なく大変なこと

 

「あなたなら大丈夫、楽しんでね、あと健康に気をつけて」

 

とおかあさんのような言葉しかかけられませんでしたが💦

 

この数日前にはレコーディングもあるそうで

 

彼も今、練習で本当に忙しい日々を送っていることでしょう。

 

とにかく精神的プレッシャーにも打ち勝って

 

すばらしい演奏を聞かせてほしいと思っています。

 

誰でも無料で行けるので、お時間があれば是非🎹

 

 

それではおやすみなさいピンク薔薇

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤