激安のウォルマート自社ブランド✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は仕事の後、いつも混んでいるウォルマートに立ち寄りました。

 

目的の1つは、物心ついてから家に切らしたことがない

 

「チョコレート✨」だったのですが

 

 

Great ValueというWalmartの自社ブランドのチョコレートって

 

なんと1枚$1なんですっ!

 

容量とかきちんと調べてはいませんが、これはどこのチョコレートより安いはず

 

しかも普通に美味しい✨

 

 

あと、冷凍ブルーベリーも、いつもここで買います。

 

これも他のスーパーだと、大体$6台だと思いますが

 

1袋$3.98です✨

 

ストロベリー、ラズベリーがミックスされたミックス・ベリーや

 

マンゴーもおすすめ♪

 

 

昨日は初めて、冷凍ブロッコリーも買いました❤

 

ブロッコリーっていたみやすいし

 

下手したらスーパーでも最初からちょっといたんだのも売ってたりして💦

 

最近冷凍のを買っているのですが、かなりの大きさで$2.74

 

 

ただ、昨日はミルクも買って重くなったので

 

小さい方の$1.52の方にしました。

 

 

ウォルマートはただでさえ定価でも安いのに

 

Great Valueは本当にお得。

 

特にブランドにこだわりがなければ、おすすめですおねがい

 

家にあったドライ・クランベリー↓

 

パッケージ・デザインもかわいいですよね❤

 

 

ウォルマートはフレッシュな野菜、フルーツも売られていて

 

今レシートを見ながら書いているのですが

 

Fujiの小さい林檎が2個で$1.56

 

オレンジが1個88セント

 

小さめのバナナが3本で93セントでした✨

 

 

あ、これはGreat Valueではないのですが

 

最近見つけたプロテイン・バーで

 

この前弟に買っていったらとても気に入っていたもの

 

 

いろいろなフレーバーがある中、Smoresとトリプル・チョコレートをトライ

 

サクサクでキットカットのような感じで美味しいです❤

 

1本220カロリー、これをデザートとして食べていいのかどうかは置いといて(^▽^;)

 

筋トレはしていませんが、プロテインが摂れると思うと罪悪感も少ないです。

 

 

ウォルマートのハロウィーン・コーナーにも

 

なかなか素敵なものがあり

 

 

昔、ハロウィーン・イベントを3つも4つもかけもちしていた頃は

 

毎年のようにこういう小物も買いそろえていました(≧▽≦)

 

 

けっこう普段に使えるようなアクセサリーもあったりして

 

あ、ご存じのようにハロウィーン・ウィッグも普段使いしてますしね(´▽`)

 

 

ただ、クロゼットの中でかさばるコスチュームは

 

もう新しいのを買うのはやめ

 

今年はいつものドレスにこれをつけようかと思ったのですが、いかがでしょう。

 

よく見るとかわいく見えてきた自分がちょっとこわい・・(^▽^;)

 

 

サンクスギビング・グッズや

 

 

クリスマスものももう出ていて

 

いよいよホリデーシーズンなのね・・としみじみ

 

 

色別に分けられたオーナメントも、ウォルマートは安く

 

クリスマス近くに来ると、もうほとんど売れてしまっています。

 

 

このポインセチアは、本物かと思ったのですが

 

よく見たら偽物でした(´▽`)

 

 

 

ということで、明日は慰問コンサート

 

今月は生徒1人、シンガー2人とのプログラムです。

 

ちょっと新しい曲もさらってみたのですが

 

来年も3月のホノルル・フェスティバルの州知事主催ランチョンで

 

またピアノを演奏することになっているので

 

その時にも使えるかなと思いながら練習していました。

 

古い新しいに関係なく、いい曲は心が穏やかになりますし

 

弾いていても楽しく、毎月のこの機会に感謝です。

 

明日はレジデントの方に喜んでいただけるようにがんばります☆彡

 

 

それではおやすみなさいぶどう

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤