ニーマン・マーカス25周年記念イベント✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

金曜日の続きです。

 

Sunny Daysの後は、アラモアナのニーマン・マーカスへ移動☆彡

 

この写真を撮ってくれたのは・・

 

 

タイミングよく遭遇したアヒポキさんことSUEさん↓

 

実は私にメッセージを送ってくれてるところ(≧▽≦)

 

 

ちょっと久しぶりに会えて

 

こんな写真も撮ってくれました~おねがい

 

 

ニーマン・マーカスは金曜日から4日間

 

25周年記念アニバーサリー・イベントをしていて

 

入口にDJがいて音楽を流していたり

 

 

あちこちに、25周年のディスプレーや文字が見られました。

 

 

この日はエスカレーターの横で

 

お客さんにカップケーキが配られていて

 

 

パンケーキでおなかがいっぱいだったのですが

 

もちろんいただきました(≧▽≦)

 

 

一足先に着いていたYUMIさんが撮ってくれた写真↓ですが

 

かなり前に来たSUEさんは

 

すでにカップケーキをビニール袋に入れて持ち歩いていました(笑)

 

 

SUEさんのSNSに「いつもダイエットを気にしているCHIYOさんももらってた(笑)」

 

と書かれていましたが、気にしてるだけでしてないのでOKです♪(何が?)

 

この後はSUEさんとお別れし

 

ここのソーシャル・メディア担当のYUMIさんにお付き合い。

 

ディスプレーの手直しをしている方↓は

 

ニーマン・マーカスのデザイン担当の方だそうです。

 

この秋は黒がトレンドということですが

 

流行カラーが黒なんてこともあるんですね!?

 

黒い服ならいっぱい持ってますっ(^^)/

 

 

売り場の奥のこのカフェは健在ですが

 

上にあるマーメイド・バーがCLOSEしたのは残念💦

 

 

500ドル以上お買い物をするともらえるバッグ✨

 

 

コスメのギフトも、Macy’sだと$40くらいでもらえるのですが

 

やはりニーマンは$150なのですね・・

 

 

正直、お洋服は私が買うお店よりゼロ1つ

 

いえ下手したら2つ多いので(^▽^;)

 

 

ニーマンへ来るのは、Mariposaにお食事に来る時

 

あとせいぜいお菓子売り場ですが

 

私も似たようなドレスは持ってる!なんて思ったこの日

 

 

もちろんよく見ると全然違うのですが

 

パッと見はわからない気がする・・

 

いや、わかるのか・・?

 

 

そして最上階のインテリア売り場

 

そこもまた夢のような世界✨

 

 

庶民な私が「この子供のコートめっちゃかわいい~❤」と言ったら

 

それはコートではなく、ツリーの下に敷くものでした(´▽`)

 

 

いつかそんな素敵なクリスマス・ツリーが飾られているような

 

ゴージャスなおうちに住む・・のは無理なので、遊びに行きたいものですおねがい

 

 

っていうか、もうクリスマスが近いんですか?

 

 

ぼーっとしつつ、次に移動

 

つづく

 

 

ちなみに、あちこちに飾られていたフラワー・アレンジメントや

 

斬新な感じのディスプレーは

 

草月流の方たちによって創られたものだそうです。

 

日本の伝統的な活け花も

 

こんなモダンな感じのアートになるのですね✨

 

あっ、そして明日月曜日はイベント最終日として

 

12時からマリポサのチョコチップ・クッキーが配られるそうですよラブ

 

 

それではおやすみなさいカップケーキ

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤