ワードの人気台湾茶 ハッピーレモン✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです☆

 

ランチの後の〆は、ワード・ビレッジに昨年オープンした

 

人気の台湾茶のお店、happy lemonへ♪

 

 

 

日本でも一世を風靡した感のある、タピオカ・ミルクティー

 

大人も子供も大好きですよね~おねがい

 

 

ここへ来ると真剣に迷ってしまい

 

決めるのにめっちゃ時間がかかります💦

 

 

ソフト・クリームもあれば

 

 

ぽこぽこしたバブル・ワッフルもあるし

 

 

ストロベリー・ショートケーキなんていう

 

女の子なら誰でもオーダーしたくなるような素敵なものもラブ

 

 

迷った末、旬のマンゴーを使ったものにしようと思い

 

マンゴー・レモン・スラッシーに

 

フレッシュ・マンゴーをトッピングしてもらいました❤

 

 

YUKIちゃんは、沖縄ミルクティー

 

ということは、訊き忘れたけど多分黒糖ですよね✨

 

 

このお店は、世界20か国に展開されていて

 

新宿にもあるそうですが

 

ここハワイのお店も次から次へとお客さんが訪れていました。

 

 

間違えて細いストローを使ったため

 

小さく刻まれたマンゴーがストローを通らず

 

底から3cmほどたまってしまったため持ち帰り

 

家でヨーグルトに入れて食べたのですが、めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)

 

 

ということで、日本から戻ったばかりのYUKIちゃんと

 

ゆっくりできたデイオフの火曜日でした☆彡

 

 

さて、ここでお知らせです。

 

今週の土日、ワイキキのリッツ・カールトンのDEAN & DELUCAにて

 

ワインやカクテルにも合うという新しいクッキーの試食イベントがあるそう。

 

朝9ー11時AMの間、いつ行ってもいいそうですよ❤

 

もちろん私もすでにご近所の友人と

 

ウォーキングを兼ねた計画を立てています(´▽`)

 

 

 

マウイ島の火災の悲しいニュースは、日本でも報道されているようですが

 

ニュース、ラジオ、SNSはもちろん、個人的にEメールでも

 

寄付や支援に関しての情報が、ハワイ大学や各団体などから続々と届いています。

 

送り先を見定めて、私も一両日中に協力するつもりです。

 

 

それではおやすみなさい流れ星

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤