人気イタリアン Arancinoのディナーと夕方のワイキキ・ビーチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日は、日本から訪れているMASAKOさん&YUKOさん姉妹と

 

ワイキキ・マリオットの人気イタリアン

 

アランチーノでディナー♪

 

 

マリオットは私のコンドから歩いて5分

 

その1階にアランチーノがあります。

 

 

そういえば、今年のバースデー当日のディナーは

 

ザ・カハラ・ホテルの方のアランチーノでした☆

 

 

お二人はお酒を飲まない方たちなのですが

 

私は久しぶりに大好きなカクテル、Arancinoをいただきました✨

 

 

大好き過ぎて、写真も2枚です(笑)

 

オレンジ、パッション・フルーツ、ブラック・チェリーなどが香るウォッカのカクテルで

 

ジュースのように甘く美味ラブ

 

 

この日3人でシェアしたのは

 

 

オーナーのお気に入りピザという名前の

 

海老、オニオン、ガーリック・チップのピザ

 

 

有名なトビッコとイカの漁師風あっさりパスタ

 

 

そして少しだけスパイシーなペンネ・アラビアータ

 

 

肉がなく、すべてシーフードだったことに今気づきましたが

 

もちろんどれも美味しかったです❤

 

ここでコーヒーをいただいた後

 

暑い日だったので、シェイブ・アイスを食べに行くことに(´▽`)

 

 

マリオットの中庭の写真スポット、ALOHA

 

 

で、シェイブ・アイス屋さんに続くのですが

 

この日少し早めに家を出て寄り道して撮った

 

夕方のワイキキ・ビーチの光景です♪

 

 

ディナーの予約が5時15分だったので

 

これはたぶん5時頃

 

 

そうそう、アランチーノはすぐに埋まってしまうので

 

ご予約はお早めに照れ

 

 

この日はちょっと雲が多くて

 

太陽が隠れ、うす曇りな感じでしたが

 

 

夏休みのワイキキ・ビーチ

 

平日でも本当にたくさんの人たちでにぎわっています。

 

 

観光客はもちろん、ロコの子供たちも海を楽しんでいますし

 

 

沖合にはサーファーもいっぱいいました。

 

 

暑いと書きましたが、やはりハワイは日陰とか夜になると涼しく

 

 

東京から来ているMASAKOさん、YUKOさんに言わせると

 

これは暑いうちに入らないそうです(^▽^;)

 

 

今年はめずらしく、北海道も暑い日が続いているらしく

 

クーラーがあまり好きではない母ですら、毎日つけているそうです。

 

やはり地球の温暖化ということなのでしょうか・・

 

熱中症にならないように、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね☆彡

 

 

それではおやすみなさいチーズ

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤