イリカイの30階 PESCAの$12.99ランチ・スペシャル✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

先週の木曜日は、イリカイ・ホテルの30階にある

 

PESCA WAIKIKI BEACHでランチしました♪

 

専用エレベーターがあって

 

 

ヨット・ハーバーの眺めがとても良いのですが

 

この日はあいにく雨(-_-;)

 

 

30階でエレベーターを降りると

 

ゴージャスな感じのフロントがあり

 

 

その横からも、ヨット・ハーバーの景色が見えます

 

ってエレベーターからの景色とまったく同じですね(^▽^;)

 

 

海が見える窓際のテーブル✨

 

 

そして、これが最近始まったばかりの

 

$12.99のランチ・スペシャルのメニューですラブ

 

 

まずは、プランテーション・アイス・ティーで乾杯♡

 

パイナップルのフレーバーですが、甘過ぎず美味でした~

 

一応ダイヤモンド・ヘッド見えてます(^-^)

 

 

二人でシェアしたのは、白身魚のタコスと

 

 

海老の冷製パスタで、どちらも美味しかったのですが

 

実は私がほしかったミートローフがなかったので

 

また行かなくてはですっ☆

 

 

ブレッドには、ハムス(ひよこ豆のペースト)や

 

キュウリ、ガーリックなどのディップがついてきます❤

 

 

ちょっと雨がやんだので撮ってみたダイヤモンド・ヘッド✨

 

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのラグーンも見えるのですが

 

 

この日は午前中から雨が降っていたので

 

さすがに人もまばらな感じでした。

 

 

デザートのレッド・ベルベット・ケーキは

 

かなりの大きさで、シェアで正解(´▽`)

 

 

このお店は、グランド・オープニングに呼んでいただき

 

その後ランチが始まった後にも来たのですが

 

30階からの眺めはもちろん、お店の雰囲気もいいし

 

 

新鮮なお魚や

 

 

蟹さん、ロブスターさんを使ってのシーフードはもちろん

 

カクテルもお洒落で美味しい・・

 

と書いて突然思い出しました、

 

まだここのハッピー・アワーに来ていなかったことをΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

明日はたまたま違うお店にハッピー・アワーの予約が入っていますが

 

PESCAのハッピー・アワーにも近々行きたいです☆

 

 

この日は日本から訪れていた友人が

 

お誕生日のお祝いランチにさせてと言ってくれて

 

ギフトまでいただいてしまいましたおねがい

 

あっという間の楽しい時間・・

 

また会える日を楽しみにしています☆

 

 

さて、今日のピアノ動画はLINOの『私のお気に入り』

 

なんと今日は13歳のお誕生日ということで

 

このビデオもいい記念になったのではと思います♪

 

おめでとう~❤

 

 

 

☆6月17日(土)の銀座にてのPARTY★PARTYのお知らせでーす☆

 

 

 

 

 

ということで、今日は土曜日から月曜日の6時にスケジュールが変わった

 

高校生の男の子が最後だったのですが

 

平日の夕方6時はもっと疲れているのかと思ったら、逆に土曜日より調子がいい感じで

 

そう言ったら速攻で「I'm so tired!」という答えが返ってきたものの

 

やはり週末は脳も休日モードになっているのかもしれませんね

 

朝6時30分に起きて学校へ行って1日頭を使う平日に比べると。

 

と言うと「たしかに。土曜日は朝起きてぼーっとしたままピアノに行ってた」とのことでした(^▽^;)

 

それにしても、勉強に部活に他の習い事にと、子供たちも本当に大変ですよね。

 

それだけハードなスケジュールをこなす体力と能力があるわけですが。

 

その体力と能力が心からうらやましいとはいえ

 

好きな日にランチしたり、ハッピー・アワー行ったり

 

自由がたくさんある大人でよかった(´▽`)

 

 

それではおやすみなさいうお座

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤