5月の慰問コンサート★ワイキキ・サンセット✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

日曜日は、月1の慰問コンサートで

 

朝からMaunalani Nursing & Rehabilitation Centerへ☆

 

 

最近、ダイヤモンド・ヘッドが緑で綺麗です✨

 

 

ビジターは、入口でレジストレーションをしてから入館

 

 

今月は、ゲスト・パフォーマーが4人来てくれていて

 

最初は私の生徒の12歳のMileyが『アメージング・グレース』を弾き

 

 

その後、『Joy to The World』の

 

手話になっているフラを披露♪

 

 

Mileyの弟、8歳のMilesはブレイク・ダンスを2曲踊ってくれて

 

私は首は大丈夫なのかとハラハラしながら見守りましたおねがい

 

 

16歳のMICHELLEは、ピアノで『戦場のメリー・クリスマス』を弾いた後

 

 

『Love Me Tender』『My Favorite Things』

 

ミュージカル『レ・ミゼラブル』からの『夢破れて』を歌い

 

 

ハープのCHIEさんが

 

瞑想などにも使われるクリスタル・ハープの音色の後

 

 

『Can't Stop Loving You』『アロハ・オエ』

 

そして、いっしょに『エーデルワイス』を演奏♪

 

 

私は最初と最後に何曲かソロでも演奏しましたが

 

今月はバラエティに富んだプログラムで

 

レジデントの方たちも喜んでくださったのではと思います❤

 

パフォーマーのみなさま、おつかれさまでした~

 

 

MILEYとMILES、おかあさんのMIYAさんとおとうさんのMICHAELさん☆

 

MICHELLE、SHINOBUさん、MIKEさんの写真は

 

次の用事があるということですでに去っていて、なくて残念💦

 

 

帰宅した後、私はちょっと疲れて2時間ほどお昼寝し(^▽^;)

 

夕方、サンセット・ウォーキングに出かけました✨

 

 

この日のサンセットは、6時59分。

 

日が延びましたよね~

 

 

金色に染まるカラカウア・アヴェニュー

 

 

たくさんの人が、ワイキキ・ビーチで

 

サンセットを眺めている光景は、いつ見ても平和

 

 

ただ、この日は邪魔な雲が

 

夕陽をシマシマにしていました(^-^;

 

 

なかなか空が真っ赤になるような

 

劇的なサンセットにはならないのですが

 

 

ピンクの雲も素敵✨

 

 

穏やかな時間が流れていました❤

 

 

7時過ぎても明るいのが嬉しい今日この頃

 

 

フード・トラックも相変わらず人気です☆彡

 

 

 

さて、今日のピアノ動画は、8歳のLEO

 

何度かトライしているうちに、余裕が出てきて

 

「だんだん上手になってきた、もう1回やる」とやる気に満ちていました✨

 

 

 

☆6月17日(土)の銀座にてのPARTY★PARTYのお知らせでーす☆

 

 

 

 

 

ということで、今日はワイキキのレストランでランチしたのですが

 

その時間はちょうど雨がザーザー降っていて

 

ヤケになった感じで歩いている観光客の姿も見かけましたが

 

仕事が終わった時には晴れていて

 

カラカウアはディナーに向かう人たちでにぎわっていました。

 

短い期間しか滞在しない観光客のみなさんのためにも

 

1日雨じゃなくてよかったです照れ

 

 

それではおやすみなさい傘

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤