ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの楽園の風景✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

日曜日のお昼過ぎに仕事が終わった後

 

あまりにもお天気がよかったので

 

ウォーキングを兼ねて、ヒルトンに行ってみました♪

 

 

ヒルトン、イリカイの奥に無料のパーキングがあり

 

もちろんいつも争奪戦なのですが

 

ラッキーにもこの日はそこに停められ

 

 

ダイヤモンド・ヘッドを見ながら

 

ここから歩き始めました♪

 

 

ボート(カヤックというやつかも)がたくさん置かれていて

 

 

そこからヒルトンの敷地につながっています。

 

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジを象徴する

 

レインボー・タワーとラグーン✨

 

 

ここはもう本当に楽園という感じの風景で

 

 

そういえば、コロナ禍でのウォーキングでここを歩いた時に

 

人っ子一人いなかった時期もあったことが嘘のように

 

 

たくさんの人が、日曜日のビーチを楽しんでいました❤

 

 

それにしても、昼間のワイキキの炎天下は

 

今更ですが、めっちゃ暑く

 

私はホットドックなどを売っているテントの前で

 

子供が持っていたアイス・キャンディーをガン見してしまったのですが

 

 

もっと歩くべきなのに、簡単に引き返し

 

歩数もたいしていかないだろうと思い

 

アイスはやめておきました(^▽^;)

 

 

次回はもう少しがんばって

 

ビレッジの中まで歩きたいと思いまーす(´▽`)

 

 

さて、今日のピアノ動画は

 

昨日アップし忘れた8歳のFRANCESCOです♪

 

ちなみに、ハワイでは学校でもどこでもマスクをしなくなって

 

生徒たちが時々マスクを忘れてくるのですが

 

現在スタジオには、生徒さんや友人にいただいた大量のマスクが置いてあり

 

運動するわけでもないし、各自30分なら我慢してもらえるかと思い

 

まだしばらくはマスク着用を続けさせていただく予定です☆彡

 

 

さて、オフの火曜日の今日は

 

久しぶりにノースまで行ってきたのですが

 

4月も終わりに近づき、ハワイでもプルメリアはじめ

 

お花が随分咲いてきた感じがあって嬉しいです❤

 

 

 

 

そして今日の歩数は4200歩。

 

仕事だけだと1日1000歩もいかないので

 

それよりはマシですが・・

 

今朝増えていた体重をなんとか戻すために

 

あと800歩その場歩きをして

 

5000歩にしてから寝ますおねがい

 

あ、この日の動画はこちらにアップしました♪

 

Chiyo Flynn (@chiyoflynn) • Instagram photos and videos

 

 

それではおやすみなさいやしの木

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤