ワイキキのアートなイベント ART WAVE by GREENROOM✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

木曜日の夜は、クイーン・カピオラニ・ホテルの

 

グリーンルーム主催のART WAVEへ♪

 

今回はクリス・ゴトウとショウ・ワタナベがフィーチャーされていました✨

 

 

不定期に行われているこのイベントは

 

家から近いこともあって、私とMARCIAはほぼ皆勤賞(≧▽≦)

 

今回はMARCIAの御主人の家具職人SATOSHIさんと

 

息子さんのLEOくんも参加♡

 

 

会場はホテルのロビーの一画

 

KNOTS COFFEE ROASTERS

 

 

人気のカフェですが、夜はCLOSEDなので

 

毎回ART WAVEの時には作品が展示され

 

 

DJが入り

 

 

ドリンクもサーブされます。

 

 

最近お気に入りのビール♪

 

 

そして、この日はチーズ・バーガーもありましたラブ

 

 

久しぶりにお会いしたクリス・ゴトウ

 

昔10年くらい前に、ダウンタウンのファースト・フライデーで

 

会ってお話したことがあるのですが

 

 

当時から気さくで

 

 

そのうち彼女の絵をカカアコのウォールや

 

ターゲット、サクラテラスなどあちこちで見かけるようになったんですよね✨

 

 

グッズもかわいい❤

 

 

この日は翌日から1週間

 

お仕事で日本へ行くと言っていました。

 

 

ショウ・ワタナベさんには、この日初めてお会いしたのですが

 

やはりとても気さくな方で

 

 

絵の他にこんな素敵な作品も展示されていました✨

 

 

こちらの白檀の扇子もショウさんの作品

 

ハロウィーン・イベントで活用させていただきまーす(´▽`)

 

 

こちらはクリスとライターのERIKOさんのコラボによる

 

ハワイ・アート・マップ

 

 

今回はワイキキのレストランやカフェのご紹介なので

 

モグモグ・ワイキキとなっていますが

 

他のシリーズも創られる予定だそうです✨

 

 

私と同じくこのイベントの皆勤賞と思われるりっちゃんが持っているのは

 

購入したショウさんの作品☆彡

 

そして久しぶりにお会いできた、いつも元気なCHIAKIさん♡

 

ものすごく顔が広くて、この日ショウさんの他にも

 

お友達をご紹介してくれましたおねがい

 

その方や、りっちゃんがご紹介してくれた

 

KANAさんの写真がなくて残念

 

 

同じ1階のグリーンルームでは

 

ヘザー・ブラウンやニック・カッチャー他

 

 

いろいろなハワイのアーティストの絵やグッズがあり

 

いつもほしいものだらけで1つに決められない感じなのですが

 

MARCIAはすごくかわいいALOHAなデザインの水筒を買っていました♪

 

 

ブルー、ブラック、ホワイトでマッチング大賞的な男子たち(´▽`)

 

グリーンルームのオーナーのYOHEIさん

 

いつも素敵なイベントをありがとうございます❤

 

 

ディナーにつづく

 

 

ということで、今朝は無事慰問コンサートが終わり

 

友人主催のポップ・ストアに立ち寄り、ロングスで買い物し

 

スタジオで生徒たちにあげるハロウィン・キャンディー・バッグを作り

 

来月のリサイタルに向けての練習もし

 

韓国スーパーでお買い物をしたところで電池が切れ(私の)

 

帰宅して1時間半くらい熟睡してしまいました。

 

ここからまた夜更かしするといういつもの悪循環に

 

なるべく陥らないようにしたいところですが

 

やること、やりたいこともたまっているので

 

おそらく陥るでしょうおねがい

 

 

それではおやすみなさいカラーパレット

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

Chiyo Flynn (@chiyoflynn) • Instagram photos and videos

 

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください❤