牧場で馬に会う@Kokohead Crater Stables✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです。

 

ココヘッド・ボタニカル・ガーデンの入口の横に

 

牧場らしき広い敷地の入口がありまして

 

 

日本語で「ココクレーター厩舎 馬場」

 

ハワイ語で「E Komo Mai(Welcome)」とあったので行ってみました❤

 

 

なんか違う島か州に来たみたいラブ

 

 

牧場と馬場の違いがあまりよくわからないのですが

 

とにかく馬が何頭もいて

 

 

さっそうと乗馬している人がいました✨

 

 

馬って姿も美しくて本当に大好きな動物なのですが

 

ただ私は昔から100%馬に馬鹿にされるんです💦

 

 

北海道でもニュージーランドでもハワイでも

 

馬に乗る度、落とされそうになったり

 

わざとめっちゃゆっくり歩いたり

 

1周サボって草を食べて、後から走って他の馬に合流したり(;・∀・)

 

 

私には仲良くしたい気持ちはいっぱいあるのですが

 

あまりにも毎回ひどい目に遭わされるので

 

 

生牡蠣に2度続けてあたってから二度と食べないのと同じで

 

もう一生乗馬はしないでしょう・・

 

 

でも、やっぱり見てたらかわいいし、牧場の雰囲気は大好き

 

思いがけずこんな場所に来られてよかったですおねがい

 

 

パーキングの向こうはゴルフ場

 

ハワイカイは空が高くて広い感じがします✨

 

 

車から見えたシャワーツリー

 

 

そしてタウンへ戻る途中の海✨

 

 

ハワイカイでのランチは、Outback Steakhouseに行くことが多いのですが

 

この日はモンサラットのカフェへ♪

 

 

つづく

 

 

ということで、今日は久しぶりに夕方からワイキキのHappy Hourへ❤

 

相変わらずブログが大幅にズレていますが

 

正直日本から戻ってからは、それほど外食していなかったのですけど

 

今週からまた外食が続きます。

 

家ではまた得意の?炒め物を極めて?いて

 

それもまたいつかご紹介する・・かも・・しれません(´▽`)

 

 

それではおやすみなさい馬

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube