海辺の会員制クラブ Elks Lodge✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は怒涛のような1日で

 

夕方疲れ果てた私はお昼寝?しようとしたのですが眠れず

 

あきらめて起き出し携帯をONにしたところへ、千尋っちからの電話

 

 

すぐ近くにいるという彼女と会うことになり

 

慌ててパジャマから服に着替えてコンタクトを入れ

 

うちに車を停めてもらってハッピー・アワーへと思ったのですが

 

ゲスト・パーキングがいっぱいだったので

 

 

ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテルの並びにある

 

会員制クラブ、エルクスに行くことになりました❤

 

 

昔ここの会員になったという千尋っち、やるわねラブ

 

土曜日の夕方ということで、とても混んでいました。

 

 

古い歴史ある建物ですが、海辺のオープン・エアで

 

生バンドも入り、雰囲気は最高✨

 

 

ここへ来るのは数年前のイベント以来☆彡

 

 

大好きなベリー二があり、「私これ!」と思ったら

 

なんと朝食メニューのドリンクで、朝と昼のみでした(^▽^;)

 

会員のみなさまは、朝からシャンパン飲むんですねっ!

 

 

ということでいただいたホワイト・サングリア♪

 

 

そしてサンセットの時間になり

 

 

波に揺れるカヌーがまた絵になっていて

 

 

千尋っちと話をしながらも

 

「あ、ちょっと待って、写真撮ってくる!」

 

と何度もテラスに走る私

 

そしてそれを余裕で見守る会員の千尋・・

 

あ、別に卑屈になってません(笑)

 

 

もちろん大好きな松明もあり✨

 

波が高い時ならずぶぬれになるのでは?と心配になるくらい

 

ギリギリのところにまでテーブルが置かれているという贅沢な立地

 

 

思わぬ展開でここに来ることになった昨日ですが

 

私は6時前に実はしっかりディナーもデザートも終わっていたので(^▽^;)

 

 

千尋ちゃんがオーダーしたサラダ少しと

 

フラットブレッドと書かれていたけれどどう見てもピザな1切れをいただきました。

 

 

ちなみにサラダに入っているベージュの物体は洋梨で

 

メニューを見ながら「千代っち、洋梨好き?」と訊かれたことも忘れ

 

コンタクトも片目しか入っていなかった私はそれをパンだと思い

 

一口食べてびっくりしたのですが、寝起きで(寝ていませんが)

 

相当頭がぼーっとしていたようです(´▽`)

 

 

そうこうしているうちに

 

太陽もすっかり沈み

 

 

空はありえないほど美しい色になって

 

ちょっと古いけどLA LA LANDみたいラブ

 

 

プールエリアも素敵だし

 

私もエルクス・クラブの会員になろうかと思ったのですが

 

 

推薦が必要だったり、もちろんそう簡単に

 

誰でもなれるわけではないので

 

 

これからもメンバーのゲストとしてお邪魔するしかなさそうです。

 

千尋っちのおかげで、突然降って沸いたような素敵な時間に感謝✨

 

 

で、今私は寝起きでもないのに

 

素敵な週末をと書こうとして

 

今日は日曜日ですでに週末は終わっていることに気づきました(^▽^;)

 

ここのところ普段より脳を使い過ぎていて

 

バッテリー・チャージが必要なようです💦

 

あと今日はあちこち用事があったおかげで

 

今週の中でいちばん歩いていて3600歩でした✨

 

それではおやすみなさいシャンパン

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube