イリカイ・ホテル30階 PESCAのランチ始まりました~✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

オフの火曜日は、PESCA WAIKIKIにて

 

30階からのこんな景色を眺めながらランチしました♪

 

 

私は昨年のオープニング・レセプションにご招待いただいて以来でしたが

 

ランチが始まったのはつい最近で

 

まだこちらのサインにも書かれていませんでした。

 

 

30階まで直結の専用エレベーターがあり

 

 

エレベーターからはヨット・ハーバーの景色が見えます。

 

 

スタイリッシュなレセプション✨

 

 

以前のサレントスから

 

すっかりリノベーションされた店内

 

 

オープニングの時に見せていただいたのですが

 

奥には素敵なウェディング・チャペルもあります✨

 

 

逆光でよくわからない写真ですが

 

バー・カウンターです(^▽^;)

 

 

お天気が良くてよかった❤

 

 

真っ青な海と空が見えるテーブルでした~ラブ

 

 

ヒルトンのラグーンの色も美しいですね✨

 

 

久しぶりにお会いしたマネージャーのMASAさん☆彡

 

 

ランチ・メニューはこちら

 

 

私たちは、せっかくなので$38のコースにしましたおねがい

 

 

ブレッドも美味❤

 

3種類のペーストは、フムス(ひよこ豆のペースト)と

 

茄子のあれときゅうりのあれでした(アバウトですみません💦)

 

 

本当はカクテルでも飲みたかったのですが

 

つい車で来てしまったのでノン・アルコールのモヒート

 

お酒の飲めないSUEさんはそれに見た目そっくりな

 

きゅうりのソーダみたいので

 

乾杯✨

 

 

コース料理のサラダにしては量がてんこ盛りのサラダには

 

私の1週間分のトマトが入っていましたが

 

苦手なきゅうりはよけました、ごめんなさい(^-^;

 

 

ミネストローネに入っているのは

 

チキンかと思いきや、さすがシーフード・レストランだけあって

 

お魚でした✨

 

が、北海道出身なわりに何のお魚かわからなくてすみません・・

 

 

メインはマヒマヒのマカダミア・ナッツがけ?

 

あっさり系で美味しかったです❤

 

 

で、この日は私のバースデーの2日後だったので

 

SUEさんがバースデー・ランチ第3弾(!)ということで

 

 

デザートにこんなかわいい文字とキャンドルがラブ

 

 

今や年を取るのが嬉しいとはどうしても思えないのですが(^-^;

 

お祝いは何度してもらっても嬉しいです(≧▽≦)

 

 

ありがとう❤

 

 

ヒルトンのビーチにつづく

 

 

ということで、まだバースデー週間が続いていまして

 

毎日ダイエットに失敗しています(^-^;

 

嬉しい反面、このままだとおそろしいことになりそうで

 

今日はすごく激しくピアノを練習してみましたが

 

消費カロリーはおそらくミネストローネ半分くらいのものでしょう。

 

昨日は病院関係ですごくイライラする出来事があり

 

今思えばそのイライラを運動にぶつけたらよかったのに

 

食べなきゃやってられないとぱくぱく食べて今後悔しています。

 

明日は外食の予定がないのでダイエット・・できるかな・・(^-^;

 

 

それでは楽しい週末を!うお座

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube