DEAN & DELUCAの新メニュー♡アルチザン・キッシュ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです。

 

チーズケーキ・ファクトリーでのランチの後

 

私はDEAN&DELUCAで、新発売のキッシュを買いたかったのですが

 

 

なんと売り切れで買えなかったのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

とりあえずメールで送られてきていた写真だけ載せておきます。

 

めっちゃお洒落で美味しそうですよね✨

 

 

この日は久しぶりに、高橋社長にもお会いできました♪

 

 

千尋っちが送ってきてくれた写真

 

美容部員のようなお店のスタッフにはさまれた私と

 

 

キッシュが売り切れでうらめしそうな私(^-^;

 

 

ここへはブレッドを買いに来ることが多いけど

 

サンドイッチ系も美味しそうですね~ラブ

 

 

パスタと1110カロリーのキャラメル・アップル・チーズケーキを食べた後だったので

 

さすがにスイーツを買うのはやめておきましたが

 

またキッシュ買いに来まーす(´▽`)

 

 

その後ズーム・ミーティングの時間でバタバタとオフィスに戻った千尋っちと別れ

 

私はロイヤル・ハワイアン・ホテルに立ち寄りました。

 

 

青空はもちろんのこと

 

曇り空にも美しく映えるピンク・パレス✨

 

 

赤と白のパラソルもかわいいですね❤

 

 

大好きなホテルのテラスを通り

 

 

裏のガーデンを通ってカラカウア・アヴェニューに戻る途中には

 

 

妖精がいるという大きな木もあります。

 

 

この道↓もまたビーチに続いていますが

 

この辺りで私はすでに”ウーバーで帰ろうかな”などという邪念が頭をよぎり(^-^;

 

暑いビーチに出たりしたら、暑さに弱い私はぐったりし

 

ウーバーが実現化しそうでこわかったので

 

ここからはまっすぐ帰宅しましたが

 

15分弱といえ、やはり炎天下のワイキキを歩くのは暑かったです(^-^;

 

 

ということで、3月も今日で終わりですね。

 

あっという間に”2年半ぶりのリサイタルまであと5週間”となり

 

「まだまだ先」という感じでのんびり構えている生徒に

 

はっぱをかけたり脅したり崖っぷちに立たせたりするのが疲れるのですが💦

 

久しぶりの晴れ舞台が一人一人にとって素敵な思い出になるように

 

4月はしっかり準備していきたいと思います。

 

中にはステージで弾くのは生まれて初めてという生徒もいて

 

4歳から大人までのみんなの演奏が、今から本当に楽しみですおねがい

 

 

そして、余談ですが切りのいいところで4月からダイエットということで

 

今日はこれから冷凍庫のアイス・キャンディーを食べることにします(´▽`)

 

 

それではおやすみなさいうずまきキャンディ

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 私のYouTube チャンネルです ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』もアップされています。

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

Chiyo Flynn - YouTube