8ベッドルームの豪邸✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は、パシフィック・ハイツという高台の高級住宅街の豪邸に

 

グランド・ピアノを見に行きました。

 

 

あ、その後まっすぐスタジオで、YouTubeのピアノ動画を録画する予定だったので

 

またエンタメ・ウィッグ姿でした(^▽^;)

 

この豪邸はエレベーター付きの3階建て、8ベッドルーム

 

エントランスからの廊下も、まるで美術館のようです✨

 

 

そして、大広間という言葉がふさわしいめっちゃ広いリビング・・

 

というより、パーティー・ルーム?

 

芝生も入れて、軽く100人~200人くらいでパーティーできます✨

 

 

そこにあったグランドはBaldwinで、自動演奏付き

 

 

オーナーの方がパーティーがお好きで

 

ハワイの著名人たちもよく集まっていたそうです。

 

 

ごいっしょしたKZOOラジオのカリーンちゃんと。

 

ピアノと暖炉?と見事マッチング大賞ヾ(≧▽≦)ノ

 

ちなみに犬はぬいぐるみです、念のため。

 

 

ここを管理されている画家のALANさんにも、数年ぶりにお会いしました♡

 

お家の中を見せていただくと、こんな空中庭園のような空間があったり

 

 

お部屋の雰囲気もそれぞれ違い

 

 

どの部屋からも眺めがよく

 

 

これが普通の(普通ではないのですが)家だなんて

 

 

世の中にはいろんな世界があるんですね・・(遠い目)

 

 

そして、お約束のゴージャスお風呂!

 

まるでGACKTさんの家のお風呂みたい!(何かの番組で紹介されてました)

 

 

こんな景色を見ながらのんびりお風呂に入ってみたかった・・(完全に過去形)

 

 

憧れのウォーキング・クロゼット✨

 

 

なるほどねえ・・(意味不明)

 

 

私が地下のスタジオで教えている間に

 

こんな高いところでのんびりしている人もいるのですね・・

 

いえ、ひがんでなんかいません。

 

 

でも、たまにパーティーに呼んでいただきたかったです(*´▽`*)

 

 

からのランチは久しぶりのZippy's

 

突然に庶民の世界へ舞い戻りましたが

 

とはいえ、うちの近くのこのZippy's、なかなかお洒落なんですよおねがい

 

 

入り口では検温、ソーシャル・ディスタンシングを考えたテーブル配置はもちろんのこと

 

日本のファミレスのようだった写真いっぱいのメニューは

 

コロナ禍で紙のシンプルなメニューに変わっていました。

 

 

ハンバーガー・ステーキのミニと玄米のランチ

 

 

かりーんちゃんは、チリモコだったと思います♪

 

 

そしてここでのデザートの定番といえば・・

 

 

ストロベリー・ワッフル♡

 

今、食べ物のシェアを避けるため、こんな風にバラバラに運ばれてきました。

 

 

楽しいランチの後は、かりーんちゃんはお仕事、私はスタジオでの録画へ。

 

目の保養をさせていただいた、素敵な時間でした✨

 

 

さて、今日のI Love Piano Projectの動画は、数が多いので

 

さくさく?いきますね!

 

「1回でうまくいったね!」と言ったら、「うん、練習したからね!」と嬉しそうだったSOLA(^-^)

 

 

『エリーゼのために』 先週ちょっとあれだったところを、すべてクリアしてきたSOPHIEも嬉しそうでした♪

 

 

シンプルなようで弾きこなすのが難しいバッハのプレリュードを弾いたLINO

 

ちなみにこの曲は私も大好きで、『Lea』というアルバムで

 

ハーブ・オータ・ジュニアさんのウクレレといっしょに演奏しました♡

 

 

高校生のKOSUKEは、ベートーヴェンのソナタ『月光』

 

これもまた緊張感を持続させながらのエクスプレッションが大変な曲なんですよね。

 

終わってほっとしていました(^-^)

 

 

最後はもう一人の高校生、NOAHのショパンのプレリュードです。

 

「ああっ、もうっ!」と叫んでたTAKEもありましたが(*´▽`*)

 

大人っぽく仕上がりました♪

 

 

ということで、今日はいろいろあって、ランチもディナーもほとんど立ち食いそば状態・・

 

どっちも10分くらいで食べた感じで、味わう余裕もなかったのですが

 

そんなもったいないことはなるべくしたくないですし、消化にも悪いので

 

明日は少しゆっくりお食事したいです(^-^;

 

 

それではおやすみなさいゆめみる宝石

 

ブログ・ランキングに参加しています

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡