本日渋谷東急B2にもオープン! Peace Cafe Hawaii✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

月曜日は、前日ハワイ入りしたSOICHIさん&SHINOBUさんご夫妻と

 

おなじみビーガン・レストランのピース・カフェでディナー♪

 

 

今日日本時間の11月1日、渋谷東急の地下2階に

 

Peace Cafe Hawaiiがオープンするということで

 

オーナーのSHOTAさんはその準備のため帰国中。

 

奥様のYUKAKOさんも、昨日から弾丸帰国して

 

オープンをお手伝いしているはず✨

 

ヘルシーで美味しいデリやスムージー、きっと日本でも大人気になるでしょうね(^^)/

 

 

私は、いつもの豆腐POKEやポパイ・サンドイッチ以外にしてみようと

 

BBQテンペのプレートをオーダー♡

 

肉食の私ですが、肉なしでもここのごはんは大好きですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

SOICHIさんがカツ(もちろん肉は一切使っていません)をオーダーしたら

 

この日はすでに売り切れということで

 

SHINOBUさんと同じハート&ソウルというビビンバみたいなプレートを頼み

 

席で待っていた奥様から、なぜ違うものにしなかったのかと

 

かなり真剣に突っ込まれていました(笑)

 

 

カウンターのところにいた私も実は

 

「え、同じもの? 絵的にも味的にもなんか違うものにしたら?」と言いかけたものの

 

ご夫婦のことに口をはさむのもあれかと思って遠慮したんですけど(笑)

 

結局またこれを食べにもう一度来たいというくらい

 

気に入ったようでよかったです(*´▽`*)

 

 

人気のデザート餅をいちごでできたバラとアレンジした、素敵なプレート✨

 

YUKAKOさん、ありがとう♡

 

 

ちなみに、SOICHIさんとSHINOBUさんはマッサージが好きとお聞きして

 

ワイキキのDFSギャラリアのLICOCOをご紹介し

 

昨日90分のロミロミ・コースを受けたのですが

 

とてもよかったと喜んでいました~♡

 

  

 

ということで、もうすでに3日前ですが💦

 

楽しいディナーをありがとうございました♡

 

先月の銀座のPARTY☆PARTYにもご夫妻でいらしていただき

 

羽田空港にも送ってくださったお二人に

 

またハワイでお会いできてうれしいです♪

 

 

さて、今日は10月31日、ハロウィーン。

 

ワイキキも盛り上がっていることと思いますが

 

すでに私のハロウィーンは土日の2日間で終わっているので(笑)

 

今日は仮装はしていませんけど、一応Happy Halloween!

 

それではおやすみなさいおばけくん

 

ブログ・ランキングに参加しています

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡