ユニクロのファッション・ショーその他 @ 9月のファースト・フライデー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は、2ヵ月もLAに行っていたSHAUNと

 

ダウンタウンのファースト・フライデーに繰り出しました♡

 

 

まずは、ハワイ州立博物館へ

 

 

先日、ワイキキのラグジュアリー・ロウでの展示会のオープニングに伺った

 

SATORU ABEさんのアートはここでも販売されています。

 

本当に素敵✨

 

 

今年になって毎月ここで行われているファッション・ショーですが

 

今月はなんとユニクロ!!

 

 

こうしてみると、シンプルですがとてもお洒落♡

 

 

まあ、こういう顔と体型の方が着ているからこそ

 

おしゃれ度が増すのではと言われてしまえばそれまでですが(^-^;

 

 

さすがモデルさん、着こなしとかなんとかより、もうお人形のよう・・(・。・;

 

 

この秋はからし色が流行るのですね、きっと。

 

オレンジや茶色のアースカラーも、秋という季節にぴったりでとても素敵で

 

 

会場のみなさまからも大拍手でした♪

 

世界市場でがんばっているユニクロ、応援しますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それにしても、ダウンタウンの中心から少し離れているのに

 

ここには毎月本当にたくさんの人が集まります。

 

 

ちょっと離れているおかげで、運動不足の私にとってもいい運動になるのですが

 

 

そこからFort Street Mallまで歩いて戻り

 

SHAUNが夜中にまた戻ってくるというゲイバー、スカーレットに寄ったり

 

(ここがRAINというレストランだった時は、気に入って随分いろいろな友人と来たのですがなくなって残念)

 

 

ここももっと遅い時間から盛り上がると言われて去り↓

 

 

安心のそして大好きなGINGER 13にて、オーナーのCINDYとおしゃべりしたり

 

 

Louis Pohl Galleryで、ウクレレを弾いていた”タンタラス”というバンドの方たちとお話したり

 

(テレビ番組HAWAII 5-0で使われることになったというアート↓)

 

 

Marks Garageでまたも古本を買ったり

 

 

今日も蒸し暑かったので、HOTEL STREETへ着いた頃には

 

私にしてはけっこうなウォーキングでへとへとに💦

 

 

でも、ブロック・パーティーになっているこちらでは、ライブ・ミュージックや

 

 

ライブ・ペインティングなどが行われていて、食べ物飲み物のブースもあり

 

ストリート自体がクラブ化していてすごい盛り上がりでした~✨

 

 

からのアイスクリーム屋さん、WING

 

 

入った時は、激混みでしたが

 

 

グループの方たちが次々と去り

 

 

気づいたら私たちだけになっていたのはものの5分ほど

 

 

その後、また次々と人が入ってきました。

 

ミュージシャンでもある物静かなオーナーが作る手作りアイス

 

今日はブラックセサミ、平たくいえば黒胡麻ですごくヘルシーヾ(≧▽≦)ノ

 

 

時間制断食をしているショーンは食べず。

 

お付き合いありがとう(*^-^*)

 

 

そして、〆のBARRIO VINTAGEは、パーティーをやってる感じでにぎやか

 

 

好きな服もいっぱいありましたが、またゆっくり来まーす♪

 

 

ということで、アート、音楽、ファッションを楽しめるダウンタウン、ファースト・フライデー

 

いっしょに住んでいたおばあちゃんが亡くなって、元気がなかったSHAUNですが

 

今日はとても楽しかったということでよかったです(*^-^*)

 

 

今日は人物の写真が多いですね・・(^▽^;)

 

それでは素敵な週末を♡

 

ブログ・ランキングに参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡