ハワイのウェブTVに出演✨ @ THINK TECH HAWAII | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

月曜日は、ダウンタウンのフォート・ストリート・モールの

 

パイオニア・プラザというビルの中にあるスタジオで

 

THINK TECH HAWAIIというWEB TVに出演しました♡

 

 

本当は緑の壁なのに、スクリーンではこのように↑海の景色に!

 

 

WEB TVといえば、何年も前に

 

やっくんこと薬丸裕英さんのABEMA TVに

 

出演させていただいたことがありますが

 

それは2回とも屋外でのロケでしたし

 

 

ラジオ収録はあちこちで何度も経験していますが

 

テレビのスタジオは初めてで、新鮮でした✨

 

いろいろチェックして準備している、プレジデントのJAY

 

 

この日は、普段ホストとしてゲストを呼んでいらっしゃるYUKARIさんがお留守で

 

その代わりにハワイ平等院のお墓のセールスをしているEMIさんが初めてホストを務め

 

私はそのゲストとして、呼んでいただいたので、ある意味気楽でしたが

 

EMIさんはとても緊張したそうです。

 

 

EMIさんは私のピアノの生徒でもあるので

 

主にピアノ、ピアニストとしての活動、ピアノ講師としての活動

 

CD製作など音楽についての話をしたいということで

 

 

私が今までにリリースした4枚のCDを

 

局のROBERTさんが、見えるようにスタンドに立ててくださいました(^-^)

 

 

毎週レッスンでお会いしているEMIさんなので

 

私はとても楽しく、リラックスして話すことができましたが

 

細かい台本などはなく、一度間違えて「クイーン・リリウオカラニ女王」と言ってしまいました💦

 

クイーン・リリウオカラニ、もしくはリリウオカラニ女王のどちらかにしないといけないのに

 

これでは「アンティー千代おばさん」みたいに、言葉がダブってしまっていますよね(^-^;

 

 

この番組には、こんなにいろいろな分野で活躍しているホストがいて

 

それぞれにゲストを招待し、30分のインタビューをし

 

On Timeでウェブで観ることもできますが

 

すぐにYouTubeにアップされるので、みなさん興味がある方は

 

自分のフリータイムに合わせてYouTubeで観ることができるそうです。

 

 

ということで、今日の動画は、この時の30分の番組です。

 

 

自分でちょっと観たのですが、うなずきトリオか?

 

とツッコミを入れたくなるくらいうなずいていたり(・。・;

 

ピアノの演奏のように、きちんとチェックしてダメなところを改善しなきゃ・・

 

ということもないので、実はまだきちんと観ていないのですが💦

 

EMIさん、そしてもともとこのホストをしていらっしゃるYUKARIさん

 

素敵な機会をいただき、ありがとうございました♡

 

 

テレビといえば・・

 

実は今週はもうひとつテレビ収録があるのです。

 

終わったら、またブログでお知らせしますね(^-^)

 

それではおやすみなさいTV

 

ブログ・ランキングに参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡 YouTube動画です ☆彡

 

ブルース・シマブクロのウクレレと私のピアノのコラボ、アルバム『LANI』より

 

ハワイの風景と共にお楽しみください!

 

よかったらチャンネル登録もお願いしまーす♡