TR FIRE GRILLのランチとLa Tour Cafe | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日はワイキキのお洒落で美味しいレストラン

 

TR FIRE GRILLでランチでした。

 

 

昼間からバーカウンターで飲んでいるのは

 

やはりバケーション中の観光客でしょうか。

 

いいなあ・・(*'-'*)

 

 

今日のメンバーは、千尋ちゃん、昌美ちゃん

 

SEAN & LENAご夫妻の5人

 

 

とっても「インスタ映え」な感じの

 

レモネードとブルーベリー・レモネード♡

 

 

今日はせっかくのオフの火曜日なのに、風邪ひきの私を

 

昌美ちゃんが送迎してくれました。

 

ありがとうね♡

 

 

アペタイザーのジンジン・シュリンプ

 

さくっと揚げてある海老とピリ辛のソース

 

 

アーティスティックなアヒのプレート

 

アプリコットのソースとお醤油、お好みで

 

 

使ってあるスパイスもなんとなくアジアチックなスプリング・ロール

 

 

スモークド・プライムリブ、めっちゃ柔らかくて美味しかったです♪

 

 

このお店はスモークド(燻製)が売りなのですが

 

ソーセージもスペアリブもチキンウィングも

 

スモークされるとやはり香りが一味違う感じ

 

 

グリルド・サーモンの下の美しいサラダにも

 

スモークされたアスパラガスなどが隠されています。

 

 

この一皿も美味でした✨

 

ワイルド・マッシュルーム・ソースがかかったステーキと

 

チーズ・リゾット、そしてベイビー・ブロッコリー

 

 

そして今日のメインのこちら

 

1パウンドのスモークド・プライムリブなのですが

 

 

まるで手品か玉手箱のような演出で

 

 

蓋を開けると煙の中から現れた

 

ステーキの大きさにびっくり( ̄□ ̄;)!!

 

1パウンドってかなりですが、一人で食べちゃう人もいるのかしら・・

 

 

でも、グルメライターのSEANも大絶賛の

 

本当に柔らくて美味しいステーキでした♡

 

 

ということで、本当に美味しい大満足なランチでした♪

 

ごいっしょしたみなさま、楽しいひとときをありがとう♡

 

 

ちなみにFIRE GRILLは午前11時から

 

夜の7時までハッピーアワーなんですよね。

 

ビールのサンプラーとか楽しそう・・

 

風邪が治ったらタクシーで来まーす(*゚ー゚*)

 

 

さて、この後昌美ちゃんが、私の体重計が入荷した

 

BEST BUYまで車で行ってくれて

 

その後、すぐ近くのLa Tourでお茶しました。

 

 

が、途中でしゃべり過ぎたのか、私の咳の発作が起き

 

お茶の途中で退出・・という情けない事態に(_ _。)

 

 

その後昌美ちゃんが、うちの近くのLONGSに

 

咳止めシロップを買いにいっしょに行ってくれて

 

それがかなり効いている今です。

 

本当に感謝✨

 

 

ということで、せっかく新しい体重計も届いたのですが

 

本格的に運動を始めるには、もう少し時間が必要な感じで

 

いいかげん、のど飴にも飽き(常にバッグに3種類入っていて

 

友人にもあげて喜ばれています( ゚ ▽ ゚ ;))

 

厚着するのも面倒な今日この頃ですが

 

なんとか1日も早く完治させたく、今日も早めに寝ます。

 

1月、やりたいことがたくさんあるのに

 

すっかり遅れを取ってしまっていますが

 

やさぐれず前向きに・・

 

2月のコンサートに向けて、そろそろピアノも練習したいです☆

 

それではおやすみなさいお花。

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

アロハストリート ブログランキング

 

    ルンルン iTunes 配信 ルンルン

 

■ Chiyo 「JACARANDA」

https://itunes.apple.com/jp/album/id324138445

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457022
 
■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457244
 
■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457709

 

        ルンルン CDオンライン購入 ルンルン

 

■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/ChiyoFlynn2016.html

 

■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://www.aloha-select.jp/SHOP/2011_CHIYOcd_Lea.html

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」

http://www.aloh