アぺティートの華やかなグランド・オープニング・パーティー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は仕事が終わってから

 

ワイキキのAPPETITE Craft Pizza & Wine Barの

 

グランド・オープニング・パーティーに駆けつけました💦

 

 

5時30分からのイベントだったので

 

ブレッシングには間に合わなったのですが

 

受付のKAYOちゃんとむっちゃんが笑顔で迎えてくれました(^-^)

 

 

店内には音楽が流れ、すでに大勢の人たちで

 

パーティーは盛り上がっていて

 

 

バーカウンターにはどんどんシャンパンが注がれ

 

その光景を見ただけで、体調の悪さも吹っ飛びました(*'-'*)

 

 

JTBのAIさんとピアノのお話♪

 

病み上がりというか、風邪がじゃっかんぶり返した感じなもので

 

暑苦しい恰好ですみません(゚ー゚;

 

 

プレゼンテーションの司会は

 

ナ・ホク・ハノハノ・ミュージック・アワードなど

 

あちこちで大活躍のBILLY V

 

 

この日のためにLAからいらしていた

 

JUN社長のご挨拶、そしてみんなで乾杯✨

 

 

ソフト・オープン中だった時から何度も来たので

 

すでに以前ブログに書いていますが

 

ここはビーチウォークの人気イタリアン、タオルミーナの姉妹店です。

 

MIMURAシェフにもお会いしました。

 

 

日本語ペラペラのDAVIDシェフとHIROさん

 

 

奥の窯ではピザがどんどん焼けていて

 

イタリアンと多国籍フュージョンという2つのコンセプトに基づく

 

いろいろな種類の美味しいピザが♡

 

 

その他にも、タパス系のお洒落なお料理やパスタ

 

 

デザートの塩キャラメル・ムース(だと思います)に至るまで

 

どれも絶品でした✨

 

 

昨夜はとてもたくさんの人にお会いして

 

写真はほんの一部なのですが

 

昨日もさりげなくスタイリッシュなつんくさん♂と

 

2泊でハワイ入りされたというWDIのSHIMIZU社長

 

お二人は以前からのお友達だそうです☆

 

 

町内会メンバー(笑)のコーディネーターのJUNさんと

 

リアルターのATSUKOさん

 

 

久しぶりに会えたREIちゃん&AKIちゃんご夫妻とお友達のYOKOさん

 

 

食のイベントにはこの人あり!のフードライターSEANとつんくさん♂

 

 

グランド・オープニング・パーティーが大成功で

 

うれしそうだったSHIGEさん

 

おつかれさまでした~☆

 

 

そして千尋っちもおつかれさま~☆

 

実はこのブログを書く前に、ちょっと確認したいことがあって電話したら

 

土曜日の夜というのに、盛和塾のミーティング中でした・・

 

あなたってなんてタフなの・・

 

で、明日は朝からクアキ二・コンサートなのでよろしく( ̄▽ ̄)

 

 

最後に各方面で活躍中のハワイの青年実業家たちと。

 

SHIGEさん、HIDEさん、SEKIさん

 

HIDEさんは、高級コンドのパーティーでのシェフとして

 

私のたしか11月のブログにも登場しています(^-^)

 

 

ということで、とても楽しい華やかなパーティーだったのですが

 

正常な時ですら、音楽がかかっているところで話すと翌日喉が痛くなるという

 

喉だけは繊細・・( ゚ ▽ ゚ ;)な私なので、今日はけっこうつらいです。

 

ラクあれば苦あり・・です💦

 

明日のクアキ二・コンサートで弾こうと思っていた曲を、今日仕事の後弾いたら

 

納得がいかなくて、今日はちょっと詰めて練習する体力が残っていず

 

無理はしないで違う曲を弾くことにしました。

 

でも、明日は全力でいい演奏ができるようにがんばります☆彡

 

 

ちなみに、話は戻りますが、APPETITEは朝食もすごく美味しいそうですよ♡

 

行ってみたいです!

 

そして昨日ごいっしょしたみなさま、素敵なひとときをありがとうございました♡

 

それではおやすみなさいシャンパン

 

 

 

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

アロハストリート ブログランキング

 

    ルンルン iTunes 配信 ルンルン

 

■ Chiyo 「JACARANDA」

https://itunes.apple.com/jp/album/id324138445

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457022
 
■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457244
 
■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457709

 

        ルンルン CDオンライン購入 ルンルン

 

■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/ChiyoFlynn2016.html

 

■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://www.aloha-select.jp/SHOP/2011_CHIYOcd_Lea.html

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」

http://www.aloh