バースデイ(日本時間)ディナー @ MARIPOSA | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日は日本では4月10日

私のバースデイということで

 

ちいさんと昌美さんが

お祝いしてくださいました♡

 

 

場所はニーマン・マーカスの中の

人気レストランMARIPOSA

 

日曜日はお店が6時に閉まるので

裏の駐車場のエレベーターから3Fへ。

 

 

テラス席でこんな景色を見ながら

 

 

お二人が選んでくれていた

イタリアの白ワインで

 

 

乾杯~!

 

 

朝からのクアキ二・コンサートの

疲れも吹き飛びました(^-^)

 

 

建設中のコンドミニアムが邪魔をして

沈んでいく夕陽は見えなかったのですが

 

ピンクに染まった雲やビルが

とても綺麗でした♡

 

 

彩りも美しいアペタイザーの

スモークサーモン

 

 

そして私はステーキをいただきました♡

 

メニューにはカロリー表示があり

ちょっとひるみましたが(笑)

 

誕生日だし!と思い

 

誕生日じゃなくても結局気にしないで

好きなものを食べてはいますが(*゚ー゚*)

 

美味しくいただきました♪

 

 

楽しくおしゃべりしながら

飲んだり食べたりしているうちに

 

いつのまにか夜になり

 

 

こんなバースデイ・デザートが

運ばれてきましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

昌美さんとちいさんが

なぜかささやくような小声で(笑)

 

ハッピー・バースデイの歌を

歌ってくれました。

 

いつもいろいろ気遣ってくれる

あたたかくて大人なお二人

 

楽しいバースデイ・ディナーと

素敵なギフトありがとう♡

 

 

日曜日は9時までということで

私たちが最後だったようです。

 

クアキ二・コンサートと

楽しいランチ&ディナー

 

しあわせな1日でした♡

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚MUSICコーナー・:,。゚・:,。☆

 

そして今日がハワイ時間の誕生日で、これからランチ、そして仕事の後はディナーが入っています。

 

もしこれがブログではなくラジオだったら、今日私がお送りしたい曲は、SMAPの『ありがとう』です。

 

私が去年の春からSMAPのファンになったことを公言(?)していたら、友人が最新のベスト盤のCD(3枚組)をプレゼントしてくれて

 

実は知らない曲も多かったのですが、今では私もなかなかのSMAP通です。

 

今頃になってそんな自慢されても・・と思われるかもしれませんが。

 

そのアルバムにはいい曲がたくさんあり、また書きたいこともあるのですが、とりあえず今日は大好きな『ありがとう』を聴きながら、出かける支度をすることにします。

 

バースデイ・メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで今年も穏やかに誕生日を迎えることができ、感謝しています♡

 

 

それでは今日も素敵な1日を!ホールケーキ

 

 

ルンルン iTunes 配信 ルンルン

 

■ Chiyo 「JACARANDA」

https://itunes.apple.com/jp/album//id324138445

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457022
 
■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457244
 
■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」
http://itunes.apple.com/jp/album/id1198457709

 

ルンルン CDオンライン購入 ルンルン

 

■ Chiyo Flynn 「Eternity~Queen Lili'uokalani Songs Piano Collection~」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/ChiyoFlynn2016.html

 

■ Chiyo & Friends 「Lea」
http://www.aloha-select.jp/SHOP/2011_CHIYOcd_Lea.html

 

■ Chiyo with Bruce Shimabukuro 「LANI」

http://www.aloha-select.jp/SHOP/2009-1124.html

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

アロハストリート ブログランキング