千代と千尋のダイニング X 2 | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

ブログが何日もズレて

日々の出来事がいつだったのか

わからなくなっていくうちに

 

千代と千尋のダイニングを

飛ばしていたことに気づきました(゚ー゚;

 

たまたま先週は2度あったので

まとめてアップしまーす(^-^)

 

 

まずはサリちゃんのレッスンの後の

フジヤマ・テキサス。

 

 

串揚げ屋さんですが

山芋と明太子とか

 

 

みぞれ揚げ餅もおいしい♡

 

 

この日もそうでしたが

こちらのお店に来ると

 

100%の確率で

友人知人に遭遇します(^-^)ノ

 

 

満足そうに揚げバナナの

デザートを食べる

別名小型CHIYO、サリちゃん

 

 

帰りに見た満月が

とてもきれいでした♡

 

 

そして、日曜日。

 

この夜はダウンタウンにある

ハワイ・シアターで

 

カマカ・ウクレレの100周年

記念コンサートがあり

 

千尋っち、サリちゃん

ジュニアさんのおかあさまと

こちらで早めのディナー

 

 

いつもやさしそうな

ジュニアさんのおかあさまと

孫のサリちゃん

 

 

この日のチケットはSOLD OUTと

聞いていたのですが

 

「あるみたいよ~ 

千代っちも行こうよ~」

 

と誘ってくれたものの

 

私はこの夜はたまった家事と

いくつかの雑用があったのでパス。

 

オータさん、ジュニアさん

ジェイクその他が出演した

すばらしいコンサートだったようです。

 

 

この日はベジタリアンの

千尋っちに合わせて大根餅や

 

 

お豆腐と野菜

 

 

結局誰も食べなかったので

私が持ち帰ったちまき

 

これは中にお肉が入っていましたが

もち米ですごくおいしかったです♡

 

 

ベジタリアンお粥がなかったので

プレーンなお粥を頼みましたが

 

やはりシーフードお粥の方が

味があっておいしいですっ(*゚ー゚*)

 

 

〆のカスタード饅頭

 

 

その後オータ家のみなさまは

歩いて3分ほどのハワイ・シアターへ。

 

私は家に引きこもって

地味な夜を過ごしました。

 

 

ということで、今日は水曜日ですが

 

昨日収録したKZOO放送の番組は

今朝すでにオンエアされ

 

ブログ告知は間に合いませんでしたが

 

在住のみなさまには

聴いていただけたでしょうか?

 

その様子はなんとか4日ズレから

2日ズレになった明日のブログで

ご報告しますね(^-^)ノ

 

それでは今日も素敵な1日を!コアラ

 

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます!

アロハストリート ブログランキング