千代と千尋の桜テラス | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

木曜日は千代と千尋のダイニングの日。

 

今やウォーキングのウォの字も

出なくなりましたが

 

今年はかれこれ

8回くらいは行ったのかな・・

 

 

サリちゃんのレッスンは

6時30分に終わるのですが

 

今サンセット・タイムは6時24分。

 

すでに日が沈んでしまっていて

 

ビーチパークの駐車場が

暗くなるとちょっとこわいというのが

 

さっさとシーズンオフにしてしまう

理由なのです。

 

まだ十分明るい気も

しないでもないんですけどね・・(^▽^;)

 

 

ということで、この日は桜テラスへ。

 

私はレインボー・ロール

 

そしてベジタリアンの千尋っちは

もちろんベジタブル・ロールを。

 

 

千尋ちゃんとのお食事も

いつも最初から最後まで

笑ってばかりなのですが

 

この日は盛和塾からの

とてもいいお話も聞かせてもらい

 

おいしくて楽しくて

ためになるディナーでした(^-^)

 

そして〆はこの和風パフェ。

 

写真では見えないのですが

すでに”軽食”の粋では?というくらい

 

コーン・フレークがいっぱい

入っています(゚ー゚;

 

 

入口では突然こんなかわいい

プラントも販売されていました♡

 

ちなみに諸事情でこの夜の

人物写真はありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

さて、今日はこれから仕事の前に

 

オアフ・カントリー・クラブへ

行ってきます。

 

実はついにゴルフを始めました~

 

というわけでは決してなく

 

音楽絡みのイベントに

ご招待いただいたので。

 

今世ではインドア派なので

 

ゴルフもサーフィン同様

来世でトライしたいと思います(^-^)ノ

 

それでは今日も素敵な1日を!ヒヨコ

 

 

 

アロハ・ストリートのブログ・ランキング参加しています。

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます!

アロハストリート ブログランキング