ハワイ☆ホーム・パーティー① at Long House | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

きのうの夕方、私のコンドの8階にある

LONG HOUSEを借りて

ポットラック・パーティーをしました。


鯉が泳ぐ池がある庭園の中に

こちらはまだ使ったことがないのですが

BBQグリルもあります。


   


きのうCHIEさんが持ってきてくださった

ラベルのデザインが素敵なワイン。


   


HIROMIさんが持ってきてくださった

冬季限定のBLUE MOON。


ここから先はどんどん人が来て

撮影する余裕は失われ・・(笑)

   

これもお料理のほんの一部ですが


SHOKOさんのにんじんサラダや

MIWAKOさんのチキン

AKIRAMENのオムライス・・


   


お料理研究家のNATSUMIさんの一品・・

   


綺麗日記さんのお豆腐のハンバーグ・・


どれもおいしかった~(^O^)/


   


きのうもお忙しい中

たくさんの友人たちが集まってくれました。


ここは10時にはすべて片づけ

何事もなかったのように

きれいにしなければいけないのですが


いつもみんなが一斉に手伝ってくれて

私はほとんど何もしなくていいほど。


感謝です☆

   


からの・・Bar CHIYO(笑)


まだ開いていなかったシャンパンを開け

最後に残った4人で乾杯♪


そして部屋飲みが始まり

4つの椅子に座って

お行儀よく飲んでいたのですが(笑)


   


楽しいひとときを過ごした後

みんなが去り


急に酔いが回った私は

とりあえず着替えだけはしたものの


電気はすべてつけたまま

コンタクト・レンズすら取らないで

ベッドに倒れ込んだらしく


ちゅんちゅんと鳴く小鳥の声で

突然覚醒し


「真夜中にうるさい鳥ね」


と思って時計を見たら

朝の7時でした・・


小鳥さん、ごめんなさい(_ _。)


   


そして、頭がガンガンするので

ゆっくりとベッドから下り(笑)


リビングに行くと、テーブルに

空のボトルが3本並んでました。


どうやら4人で3本空けたらしいです。


たった2時間ほどの間に・・


そしてもちろんその前にも

パーティーで飲んでいたので


私は明らかに自分のリミットを超え

吐き気と頭痛と腹痛で


今日の午前中したことといえば


早々ときのうの写真を

Facebookにあげた友人に

いいね!を押したことだけという


すさまじく非建設的な

月曜日の朝になってしまい


それでもなんとか仕事までには

復活したのですが


今日はうどんとりんごしか食べてません。


しかし、他の3人はどうやら元気らしい・・


その酒豪3人とは・・!?


明日の人物編をお楽しみに(笑)


つづく



私は昔大学生の頃

テストの後やバンドの打ち上げで

すすきのに飲みに行く度


「千代は強い!」


と友人たちに言われていたのですが。


それはすでに過去の栄光だということを

今日は思い知りました・・


家だということもあって

調子に乗っていたんでしょうね。


以後気をつけます。



そんなわけで、きのうのみんなからの

メッセージの返信が遅れててごめんなさい!


予想外の二日酔いで

すべてのことが遅れてて・・


楽しい時間を本当にありがとうね♪



それではおやすみなさい☆



アロハ・ストリートのブログ・ランキングに参加しています。
↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます!
アロハストリート ブログランキング