【釜山・南浦洞】元祖ソウル参鶏湯 | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

西面から再び地下鉄にのって南浦洞へと行き両親と合流はぁと

20時30くらぃでとりぁえず参鶏湯が食べたいと言うことでお店探しにえー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぷらぷら歩いて参鶏湯のお店を発見・・・「元祖ソウル参鶏湯 」・・ソウルぼー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


釜山だけどするって事ですが伝統55年とちゃんと模範飲食店のマークがぁりますRunning



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ちょっと遅めの時間だったので店内ゎ空いててとっても広々しとりますうひゃ。2



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


参鶏湯メニューの他にもおつまみ類ゃらタトリタンゃらぁりましたうわ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


注文したらおかずが続々運ばれてきましたーーーカクテギ辛くないバージョンうさ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして参鶏湯のキムチとカクテギゎ美味しいですーーーカクテギ辛いバージョンぺんぎん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ニンニクとテンジャンもでてきますは?



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


新鮮な青唐辛子ゎめっさ辛い・・ょうでした笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そしてこちらゎ珍しい砂ズリのおかずハート



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして食前酒にゎお決まりの人参酒・・・とっても苦いです♥akn♥



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そしてやっと登場メインの参鶏湯ゎあわび参鶏湯・・ぐっつぐっつですキャ




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


参鶏湯ととっても大きなあわびが入っておりますsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


最後に麺で〆られるよぅに2口麺も出てきます・・お腹一杯で食べられずでしたが・・おお

参鶏湯自体ゎ味も鶏もしっかりしていてとっても美味しかったですハート



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


参鶏湯でゎなく黒鶏湯の方も伝統あるメニューでとっても栄養たっぷりのようですpnish

こちらも食べたかったのですが次がぁるので2人に一つあわびしか食べれずsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


55年の伝統と言うだけぁってテレビゃ雑誌にも一杯紹介されてるよぅですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


美味しく頂き支払いカウンターにゎリアルな鶏さんが・・・ガーン



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


っと出口にゎ韓流スターのハン・イェスルとカン・ドンウォンのサインが飾ってありましたキラキラ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


1960年からの伝統参鶏湯とぉっても美味しかったです・・ソウルですがsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


場所ゎ南浦駅近くからのメイン通りすぐ裏路地通りにぁりますsei



ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫