【釜山・富平洞】富平 東菜パジョン・ピンデトック | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

今回の釜山旅行ゎかなり食べてばかりだたきがしますくま

前半ゎのっりのっりで食べてたのですが後半お腹痛かったと言うaya

っでもちゃっかり美味しいもの沢山食べてきましたょ笑


沢山食べた中でも、上位の美味しさだったのがコチラ↓


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


参鶏湯食べた後にも関わらず2次会ゎ予め調べてた「富平 東菜パジョン・ピンデトック」へはぁと



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


驚いたのゎメニューにもちゃんと日本語でも書いてぁり写真つきで分かりやすかたですRunning



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


パジョンと言えばのお酒ゎもち米ドンドン酒ゎこれで5,000ウォンですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そしてそして最初に登場したのゎ海鮮チヂミsao☆

本当ゎ釜山と言えばのメニューゎ東菜パジョンなのですが・・・笑

でもソウルで食べるチヂミと違いもっちりネギたっぷりピリ辛で美味しかったですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


タレもちゃんとぁってポン酢ぽい醤油ぽいタレに玉ねぎin笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして2品目ゎ海老ピンデトック・・こちらゎパリパリでふわふわで美味しかったですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


パンチャンゎナムルとキムチが出てきましたakn

でもチヂミに夢中でパンチャンの存在に・・写真で気付きましたぇ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


あと真っ赤っ赤なトンチミ・・辛くなくあっさり系ですakn



釜山にきたら東菜パジョンと聞いていながらも別のを食べましたが・・やじるしぃ

パジョンもピンデトックもソウルと違う感じでボリューミーだし安いし美味しかったですキラキラ

マッコリまで飲んだのに6人でお腹一杯、25,000ウォン弱と言う安さでしたカエル




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ちなみに南浦洞の釜山BIFF通りから少し中に入った富平チョッパル通りにありますsei




ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫