【ソウル・弘大】The クルリヌン | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

ミミズグミが流行っているよぅでユノユノドラマにも出てきましたぺんぎんinソウルハート

そのユノユノドラマ・・・野王(ヤワン)中々面白い内容ですぼー



先日・・少し前ですが・・キラキラ

弘大に住むお友達に連れてってもらった素敵カフェaya



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


路地に入って一番奥の突き当たりにひっそりぁる「The クルリヌン歩く

表にでるといつもの弘大通りなのですが裏路地にぁって普通ぢゃ絶対気づかない場所ですおお

店名のクルリヌン(끌리는)ゎ魅せられるとかひかれるとかって言う意味で素敵なカフェ名♪



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


外が物凄く寒いひだったので中ゎぬくぬく可愛らしい家具な店内でしたおんぷ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ちなみにこちらのお店メニューゎなんと最新(?)タッチパネルでしたハート顔



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


頼みたいメニューをタッチしてこの画面から注文も可能のよぅでしたpnish

でも何がなんだか・・結局スタッフさんにそのままダイレクト注文しましたsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


タッチパネルだけでなくて手書きのメニュー表もぁってビールもぁるよぅですマジ?マジ?マジ?



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お友達2人ゎ激ウマと絶賛していたミルクティーをご注文sei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


私もミルクティーにひかれたのですが・・グリーンティーな気分でグリーンティーラテにsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お菓子も一緒に出てくるのですがカラフルドイツグミとプリッツェルseisei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


緑好きなラテも緑・・ぐみも緑を即効頂きましたみどり



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


しかもしかもこちらのカフェとっても可愛いぷるぷるチワワさんがいるんですブルーだワン♪

とっても小さくてカウンター裏にいて中々気づかないのですがふとした瞬間にあらわれますふふ

飼い主のスタッフさんがお名前教えてくれたのですが・・・忘れちゃいましたaya

このスタッフさん日本語ちょっと出来るのかとっても親切な韓国ナムジャでしたもきゅ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


グリーンラテも濃厚たっぷりで癒しカフェで心も身体もあたたまりお家に帰りましたはぁと

帰り路の弘大通りゎイルミネーションでめちゃ綺麗でしたsei


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


場所ゎ弘大駅8番出口からすぐの角を左折して真っ直ぐ突き当たり通り裏路地ですトボトボ




ぉちょゲペタしてね