【ソウル・明洞】schneeballen•明洞屋台 | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

極寒とおもったらポカポカ...体内気温調整が狂ってしまぃそうです[みんな:01]inソウル[みんな:02]


先日ご紹介したschneeballen...[みんな:03]
右矢印http://ameblo.jp/chiyo-ka/entry-11450537900.html

実ゎ最近明洞の屋台でもぁちこちにschneeballenが登場してぉります[みんな:04]

photo:01


これゎ食べてみんとと期待せず興味心で購入してみました[みんな:05]
屋台のおじちゃんめちゃノリよくピースしてくれはりました[みんな:06]

photo:02


こちらも全く同じよぅにハンマーで割ってくれます[みんな:07]

photo:03


袋詰にしてもらって...袋ゎめっちゃ普通の紙袋[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:04


ちょっと細かすぎるくらいな大きさです[みんな:11]

photo:05


その中から大きいのを選び...お味ゎ...[みんな:12]
ゃはり想像した通り甘くなくシュガーが全然はいってなくコーティングゎ周りだけ...[みんな:13]

韓国の昔のお菓子で固いお菓子がぁりますがそのお味に似ておりました[みんな:14]

残念ながら前回食べたschneeballenとゎ見た目だけで全然違いました[みんな:15]

お値段ゎ若干屋台の方が安いですがやっぱりデパ地下schneeballenをまた食べたいです[みんな:16][みんな:17]


ぉちょゲペタしてね