大豆のトライアルが決まりました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログより

すでに報告しておりますが、こちらからも報告致します


大豆のトライアル決定しました♥️

大豆を保護して2年2ヶ月

なんと!! 大豆に本物の春がやってきました

大豆を家族にしたいと熱望してくださいましたのは

唯眞(仮名イマル)ちゃんと眞奏(仮名マラマ)ちゃんの里親様のU様ご姉妹です



大豆は病気をいくつも持っています

保護してから吐血をし急性膵炎になったり、肺水腫で入院したこともありました

現在は僧帽弁閉鎖不全症による大きな心臓の心配とマラセチア皮膚炎とアレルギーで痒みを抑えるため、4日に1度のシャンプーが必要で体調の変化には注意が必要です




お目々も見えず、お金も時間も手もかかる大豆ですが「 家族みんなで、大豆くんと一緒に全力で幸せになります!!」とお話してくださいました

とっても有り難く嬉しかったです

大豆がたくさん病気があることも全てを受け入れていただきました

酸素室も購入していただけるとのこと♥️

お留守番もなく、ずっとずっと一緒にいていただける✨

超 甘えん坊の大豆にとって最高の御縁です

ベタベタも歓迎してくださるって🤭



超甘えん坊で人が大好きで性格が花丸の大豆

可愛くて可愛くて仕方ありません

世界で1番性格の良い大豆ですから、必ず一緒に幸せになってくださいね♥️

皆様には長期に渡り、大豆の応援をしていただいています

必ず幸せになりますので、もうしばらく見守っていてくださいませね


可愛い大ちゃん

絶対に幸せになるんだよ〜

U様 もうしばらくの間、大切にお預かりさせていただきます


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ