卒業生の愛五郎くん(仮名カイリ)が遊びに来たよ! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

きゃーーー 嬉しい

千のおうちに、愛五郎くんがご家族様と遊びに来てくれました♥️
愛五郎くんは子犬の時に3兄妹でアグリが保護した子で
シャイでよく吠えて😁
そして愛五郎くんだけは持病を持っている子でした
今はお薬のコントロールができていて
とても元気そうでした✨
ご家族様 ありがとうございます


実は千のおうちを手伝ってくれているみらいちゃんは 愛五郎くんの親戚でしてね
いつか会えたらなぁなんて 数年前から思っていたけれど
それが現実になったんです✨✨✨
みらいちゃんに会えたのも考えてみたら愛五郎くんのおかげなんだよね♥️


ご家族様が「愛五郎は性格がよいでしょう 可愛いでしょう」ってたくさん言ってもらってて🤭🤭🤭こっちまで嬉しくなっちゃいました💘



たくさんのペットシーツのご支援や美味しいお心遣いもたくさんいただき心から感謝致します!
みらいちゃんは来月から進学のため、チーム春日部を卒業します
老犬のお世話は汚い仕事だらけだし
大騒ぎする子を落ち着かせたり
お掃除もしてもらったよね
本当にありがとう〜
いつでも遊びにきてね♥️


現在、チーム春日部はありがたいことに30名以上のメンバーがいます
大切な仲間が卒業していくとき
正直さみしいですけどね
でも、思うんです
あの時、一緒に頑張った時間
あの時、一緒に笑った時間 悩んだ時間
一瞬一瞬 楽しかったな〜って
悲しいことがあってもね
やっぱり仲間と過ごした時間は幸せだなって思えてね
また、いつか一緒に活動できたら最高だし
どんな形でも活動に携わってもらえたら こんなに嬉しいことはありません

私が言いたいことは・・・

全ての犬たちを笑顔に!
それだけ〜


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ