大豆の苦しい夜 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨夜、酷い咳込みから始まり倒れ込む大豆
保護してもうすぐ2年
確実に心臓は悪くなっていく
もともとはち切れそうと言われていた心臓

2月20日〜1日何度か咳をしていたので かかりつけの病院の予約をしたけれど予約がとれたのは26日
まだ先だ・・
 昨夜、病院も閉まったころから 猛烈に酷くなる咳


苦しくて横になることができない
頭をあげて呼吸している
苦しいときは立ち上がり じっとしていられない
いてもたってもいられない
喘息のように呼吸のたびに喘鳴が聞こえる
いつもべったり私にくっついて寝る大豆が苦しくて離れ
また少し落ち着いてはくっついてくる

かかりつけではなかったが、おもいきって動物病院フロンティアに連絡をしてみると、診察してくれるとのこと
有り難い😭😭😭
急いで連れて行きました


検査結果は 心拡大で気管分岐部が押されるようになってしまい咳がでるようになったとのこと
大豆はそうでなくても たくさんの病気を持っているのに😭

現在22日朝5時39分

うとうとするも
喘鳴が聞こえる
眠りも浅くてすぐに起きてしまう

なんとか咳がとまって呼吸がらくになる方法はないかしら
あ! 今日はフロンティアさん、お休みだ💦
時間になったらかかりつけの病院に予約はしていないけど咳止めの注射はできないか 聞いてみよう💧

大豆がとっても心配・・
でも、これが千のおうちなんですよね
シニアだらけだもんね
でも、以前書いたペンペンのお腹もとっくに治っているし
黒糖も上向きだし
頑張らなくちゃ

かなり大豆が心配です・・・
早く明るくならないかな

●現在酸素ハウスにいます

骨 今後の譲渡会予定 骨


2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ