中型シニアの優しい男の子達(金平糖とイガル) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

柴犬の金平糖です
千のおうちでは、みんなに「こんちゃん」とか「こんこん」と呼ばれています🤗


お散歩大好きこんちゃんだけど
最近は外に出て用を足すと「帰る!」
なーんていうときもあります(笑)


でも、こんちゃんとのお散歩は爽快


軽い足取り
「俺は柴犬様だぞー」とでも言っているかのごとく
自身満々に見えるのだけれど


お散歩で出会った生後8ヶ月のパピーのパワーには勝てず・・・💦


そりゃそうね(笑)


たんぽぽは食えないぞーの金平糖


そして同室で同期のイガルくん
どんどん人馴れが進んでいます


慣れた人ならへっちゃらへー


10歳以上飼い犬として生きてきたのに
人が恐いなんて


優しい人ばかりだよ
こわい思いなんてもうさせないよ💕


最近ダイエットに成功?


ゆっくりゆっくり落としていますが
金平糖のハーネスが入るようになりました🌟


怒った顔を見せたことのない優しい優しいイガルにも
心の広いご家族様が見つかりますように


右 金平糖(柴犬)11キロ
左 イガル(MIX)14キロ


中型犬のシニアLOVEな方
お待ちしております〜
🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ