シーズーの金太郎爺さんも保護犬です | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

金太郎
今日も元気です✨
金太郎も千のおうちに来て、早9ヶ月


金太郎は今日も我が道を行く〜

人に甘える素振りをあまり見せない金太郎
どうやって生きてきたのかな
それでも この9ヶ月
たくさんの人の手に触れて 人がいると安心することを覚えたみたい☺️
夜泣きも 私がいるとわかるとすぐに泣き止み、甘えるしぐさを見せるわけではないけれど、そそくさと自分のベッドに静かに帰っていくのです💗


お外が大好きな金太郎
くんくんして 数歩歩いて
おからだをペロペロしたり
そんな時間が幸せそう


それでも この季節
外に出せる時間は短くて
気分転換はお部屋の中
ハイシニア特有の足取りで 
のしのし 時によろよろと歩く姿は愛おしい


相棒の桃太郎が亡くなって4ヶ月
金太郎とふたりで廊下で吠えていた姿を思い出します

ふふふ
うるさかったけど、かわいかったなぁ〜💕


金太郎がゆっくり暮らせるように
金太郎が楽しく暮らせるように
金太郎が安全安心して暮らせるように
みんなと守っていくからね

もちろん、シーズー大好き
金ちゃん大好き
介護経験ありまっせ!
って方は 里親様募集していますので よろしくお願いします💕

サラママのお仕事を手伝う?金太郎😁😁😁


やっぱり 落ち着くのは自分のお部屋
ひとりにはちょっと広いお部屋だけど、すっかりこの場所は金太郎のお部屋になったんだね☺️


肺に大きな腫瘍はあるけれど
痩せた他は特に変わりはないかな
今日はお耳の掃除をしようね
かわいいかわいい金太郎なのでした🤭🤭🤭


それでは またね

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ