ひまりは譲渡会に参加します | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

のりさんとひまりでパチリ
ひまりは色が黒っぽいので なかなかうまく撮れないのだけど、実物はもっともっと、見た目も性格もかわいいレディです💗

ひまりに会った人は 口を合わせるように
「うちの子にしたい〜」と言ってくださって🤭

ねえ ひまり💗


誰のお膝にも乗っていき、甘えん坊さん
ワチャワチャプードルのわりには性格も落ち着いています
推定6〜7歳
どこを触っても怒らない 優しいひまり
男性に対しては問題なし
小さなお子さんには 会ったことがないので
まだわかりません🤪


中型犬のうちの子達にも卒なく接していましたが、ミノンにはウヴって言ってました🤣
ミノンしつこいからなぁ (笑)

散歩中、こちらから吠えたりすることはないけれど 犬を見つけると意識はしています👍


シャンプーは超らくちん
でも、この季節 蚊とかノミ・ダニに刺されないように注意しないとです


身体が黒いので 特に暑さには注意してくださいね
お散歩は夏は涼しい時間に
冬は温かい時間にお願いします!

この日は涼しく、ネッククーラーは不要でしたが、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね
熱中症は死に直結する病気です😨
人間と同じだと思わないでください
ワンコは人より弱い生き物です


ひまりのお散歩は朝晩20〜30分くらい
色々なものに興味がありクンクンします
トイレは大小ともにうちでも外でもできます


ペットシーツの認識あり
うちでは高確率でトイレできますが、新しいおうちに行ったら できなくなることもあります
トイレの失敗がとても気になる方は
犬との暮らしで 疲れてしまうこともあるようです

とことん待ってくれる人
とことん愛してくれる人
ひまりを心身ともに守ってくださる方
お待ちしております💘


最後の写真は お散歩中 抱っこをせがむひまりちゃんでした✨ 


 💗お届け募集対象地域💗
春日部市より車で1時間半位までの距離
脱走対策などもしっかり考えてくださるご家族希望します
毛が少ないのでアレルギーは大丈夫に違いないなど、安易や理由でひまりを選ぶのはご遠慮ください
アレルギーが心配な方は、迎える前に調べてくださいね☺️




渡希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


こちらもよろしく🧡←クリック


1人でも多くの方見ていただきたいのでポチッと応援  よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ