幸せ報告 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は幸せ報告です!
ヨークシャーテリアの健くん(仮名 たけのこ)
正式譲渡から1年が経ち、15歳になった今も軽い足取りでお散歩を楽しむスーパー爺やのたけるくん🤭🤭🤭


トリミングのあとは、いつも以上に美犬でしょ😁😁😁
頑固なたけちゃんだったから とても心配したけれど、さすがママさん
なんの心配もいりませんでした
ハイシニアのたけちゃんを迎えてくださって
たくさん愛してくださって
たけちゃんの幸せな写真も定期的に送ってくださって
ああ、なんて私は幸せなんだろう💕💕💕


そして、こちらはポチ太郎&裕次郎
ゴミ袋は見ないでね💧🙏

毎度お馴染み?突然とやってくるポチ太郎&裕次郎ママ(笑)
いつも ご寄付や御支援を持ってきてくださるので いないと悪いと思うのですが、突然ポチ太郎と裕次郎に会える幸せ感 ハンパない💗💗💗


見て見て このドヤ顔のふたり💗
ふたりとも乳飲み子だったんですよ〜
で、ふたりとも大型犬に育ちました🤪
ママ 細いのに、どんどんたくましくなる😁💪
そうそう、ご寄付や御支援の他にも差し入れを持ってきてくださって
超絶美味しいもつ煮✨✨✨
春日部市上蛭田で もつ焼きのお店を経営されてますから美味しいのも当たり前か〜
ごちそう様でした😋😋😋


大人になったな〜
力丸💗💗💗
涼しい部屋で寝てます、とか日常の連絡を時々いただくのですが
それがとっても嬉しいの


力丸のママは私が忙しいと思って
遠方から来てくれるのに、お土産だのなんだのランチまで持ってきてくれて💦💦💦
ほんと恐縮しちゃうんだけど
あっちもこっちも片付けなくちゃと気をつかわなくてよい関係ってほんとにありがたいのよね
🤭🤭🤭

他にも写真いただいたみなさん、ごめんなさい〜💦
頑張ってブログ更新しなきゃね

幸せでいてくれて ありがとう

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ