ケガをした子犬の引取り | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日は大変な天気でした😨

大粒の氷が落ちて、街は一変

窓ガラスは割れ、テント屋根やトタン、網戸は穴があき、ケガをした人もいた春日部市

我が家は紫陽花の葉に穴があいたり、楽しみにしていた花の蕾が飛んでしまいましたが 大きな被害はありませんでした

みなさんのおうちは大丈夫でしたか?

建物だけではありません

雷が嫌いなワンちゃんも多いでしょう

パニックを起こして脱走し、ケガをしてしまう、又は迷子になる子もいるのでくれぐれもお気をつけください

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そして、こんな天気になる前に保護できて良かった更紗と小鈴😭5月31日↓


あいねこ様より千のおうちに保護した直後↓


首にケガがあり首輪はしていません↓


千葉県あいねこ様のボランティアの方が 大通り手前を走っているこの子達を見つけ、保護してくださいました
経緯はこちらのあいねこ様のインスタより→クリック

アグリは協力引取させていただき、現在はみらいさん(搬送 栗ママ)とスタッフのひでちゃんが一時預かりをしてくださっており、今月の22日頃より、下高子さんに2頭の本預かりをしていただく予定です

ケガした首を気にせず遊んでしまうので、別けて預かりさんが迎えに来る間待っているところ↓

それにしても、、、
1頭は首輪が食い込み10針を縫合するケガをしていました😡
飼い主との話し合いをしてくださったあいねこ様
ご苦労様でした、そしてありがとうございました!
千のおうちに連れてきていただき、また、ご寄付までいただき感謝しております

これから更紗と小鈴が幸せになるように皆様応援をよろしくお願い致します


アグリドッグレスキューHP → 
 loving  hands ブログ → 




 欲しいものリスト


コーヒーご購入は→ NICOZY COFFEE

image


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ