ザラ子のお食事タイム | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ザラザラザラ子(仮名ザラメ)のご飯風景です🍓
そろそろ介護が必要ザラ子さん
足がびろ~んとハの字に広がってしまったり
立った姿勢を保ちながら 台上のご飯をひとりで食べるのが大変になってきたようで少ししか食べられないので、最近は1日3食を食事介助をしています


ご支援でいただいた腎臓食を美味しそうに召し上がるザラ子
あなたは幸せだねえ〜


スプーンで寄せたり、山にすくうことでたくさんいただくことができます☺️
このお皿はお星様になった娘の乙女が使っていたもので、煎餅も使っていた大切なお皿なんです❣️
ザラ子も縁起の良いお皿で たくさん食べさせてもらってね


ほおら、完食
今日も美味しいものを食べて
雨で少し寒いけど ちょっとだけお外を楽しんで いっぱい寝て
楽しい夢の中で走っておくれ💕


下目使いで ちょい怖のお顔のザラ子(笑)
人にとっても穏やかです 


今日も介護を楽しむ私💕
ほんとつくづく思うわ、、、
介護が好きすぎる🤭🤭🤭

寒いですが、皆様御身体に気をつけてくださいね〜


アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ