下高子風抱っこの練習(ジャック) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日 千のおうちにご支援を取りに来てくれた下さん
近所のジャックラッセルくんに「あ、本物だ」とか言ってたw w w 
ある意味 アグリっ子のジャックも本物ですから💗💗💗
下さんのブログも個性的でおもしろいので読んでみてください♪
下さんは アグリの預かりさんであり
里親様でもありまーす