大好きなあなたを思う | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

あなたは この空を美しいと愛おしいと思うだろうか



あなたは この空に悲しみや怒りを感じるだろうか


あなたは この空に何を感じるだろう


明けては暮れて
そして 真っ暗な闇の夜にも必ず朝が訪れる
どんな日も
いつの日も
誰にでも


例え今、屈した道を歩いていても
いつか 必ず穏やかに一路を歩めると信じています


今日も笑っていてね


特別出演 愛しいエル💓
首輪とハーネスを繋いでいます



●●●●●●●●●●●●●●●

31日と11月7日は譲渡会です
詳しくはこちら→クリック 


カレンダーの売上は保護犬のために使われます
来年のカレンダーは是非アグリでお願いします💓

アグリっ子の譲渡希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き
犬のアンケートフォーム からご応募ください
 
アグリホームページはこちら → HP
アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands




 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ