幸せ報告 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

いただいたお写真たまってて💦
少しずつだけど幸せ報告自慢をしていきますね

スタート👍👍👍


裕次郎&ポチ太郎キラキラ
仮名 ひじき&元

なんだかお顔が似てきた気がする爆笑
いつも優しいパパとママに愛されて幸せなふたり
乳飲み子だった2人
大きくなったね(感無量)ピンクハート



心温~キラキラ

W家の子になって1周年のおめでとう爆笑
カボチャを潰してササミやトマトをトッピングした美味しいご飯でお祝いしてもらった心温
14歳と思えぬパワーで吠えてる愛嬌たっぷりの心温ちゃんでしたピンクハート


ライラキラキラ

ライラちゃんも 今月1周年ですね
ママもお誕生日でWおめでとうございますクローバー
見せてもらう写真はいつも愛に溢れてる
やんちゃ娘をこれからもよろしくお願いします音譜


ハトムギちゃんキラキラ

ハトムギちゃんの写真を見ると 皮膚病の子に勇気と希望をいただけると思うラブラブ
ご家族様の努力は大変なものだと思います
(もちろん、努力していただいてもなかなか治らない子もいます)

ハッちゃん笑顔最高!


力丸クローバー

この間、捜索活動に参加してくれた力丸ママありがとうございます
力丸も乳飲み子時代を経て、今ではしっかりお兄ちゃん音譜
ひとりっこ 満喫中晴れ


ジコさん預かりだった銀ちゃん
穏やかで素敵なお顔になりましたね!
ママさんがあっという間の1年だったって音譜
ゆっくり犬生を楽しんで生きておくれよウインク


卒業犬の幸せは私の幸せ 
アグリみんなの幸せですピンクハート

犬バカのわたしの幸せ
もうひとつ

食べることゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつも応援してくださるご近所のT様が、手作りのレモンケーキとおいなりさんを持ってきてくださいました

もちろん チーム春日部のメンバーとおいしくいただきましたOK


幸せ報告でした(笑)



 欲しいものリスト

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ