乙女ちゃん 赤ちゃんから妖精さんへ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

日に日に 生まれたての赤ちゃんのようになっていく乙女ピンクハート


急激に自分のからだを動かすことができなくなり意識レベルは低下
『うぃーん うぃーん』とおしゃべりをし続ける毎日を過ごしています。
赤ちゃんから妖精さんになったんですラブラブ


痛みはなさそうだし
ご飯も食べれるし
自分でチッコもできるけど
寝たきりあるあるの唇噛み(自分の犬歯で唇を傷つける)に困ってますタラー
乙女に合う方法はなかなか見つからず~


でも、こうやって娘のことで悩んだり、介護できるって本当に幸せだと思うラブラブ

きぬちゃんは私にたいした介護もさせてくれなかったからなー
きぬちゃんなりの思いやりだったのかも?


でもね、綺麗事ばかり言ってはいられません。
乙女は小柄な中型犬だけど それでも足腰にきます笑い泣き
そして お金がバーンとかかります笑い泣き笑い泣き
夜は眠れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この子をおいて、仕事もできそうにありませんアセアセ
などなど 色々なことがありますから
これから2頭目3頭目を迎えようと思う方は 本当によく考えてくださいね!
迎えてからギブアップするのではなく、ちゃんと考えて将来を想像して、中途半端な気持ちで迎えないようにしてください
犬にも心があるのでね

もう一度

犬にも心があるのでね!


そんなこと言われなくてもわかってます!と言ってくださる心の広い優しい方で 譲渡条件(犬によって異なる場合があります)をクリアできる方は、是非保護犬をお迎えください

最後は 妖精(認知症)になった乙女の動画をみてくださいね
何歳になっても とにかく可愛いちゃんなのでした→クリック 



アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ